スポンサーサイト


都会のイタグレとの交流

良曲家、コウ家、ミラン&アトム家が那須に来ると聞いて
那須塩原市のチノフィーロに行ってきました


良曲くん、私は野田コーシング以来の再会でしたが、妻は一年ぶりでした。

114620-CIMG6097.jpg
コウ君、前にお会いしたときよりも一回り大きくなって筋肉質になったような・・・
ドッグタイムレースでも活躍していてイタグレのアスリート!

113647-CIMG6090.jpg
地元のあんずちゃん(10ヶ月)、ジェノバと同じ里なので親戚さんかも~

115120-CIMG6102.jpg
初めまして~のアトム君

125243-CIMG6120.jpg
私の膝の上にはソラ坊が・・・
前はオリーブの席だったのに政権交代で~す。

122241-CIMG6116.jpg
集合写真
左からコウ君、良曲君、あんずちゃん、ミランちゃん、アトム君、ジェノバ、ルイ君、バンビ君、オリーブ

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日は有り難う御座いました。
都会子は皆痩せてて格好よかった~RUI&BANBIも痩せさせないと・・・
ソラ君人見知りせず可愛かったです。
今度はAREKIとご対面しようね⊂(^(工)^)⊃

あんずパパ

先日の日曜はお世話になりました~!!
周りにイタグレちゃんがあまりいないんで
たくさんのイタグレたちを見れて感動でした

あんずも他のわんこに慣らして今度は
みんなと一緒に遊べるようにしなくては!

No title

都会のイタグレちゃん
きっと田舎のイタグレちゃんには刺激的でしょうね
栃木のイタグレはU字工事のように栃木弁だったりして?
良馬君もしかしてホルンと親戚さんかな?
会える機会があったら会ってみたいです

No title

先日はありがとうございました。
那須まで行って、たくさんのお友達に会えて感激でした。
ナマソラくんとママにもお初にお会いできて、楽しいひと時を過ごせました。
何よりびっくりしたのは、ジェノバくんのジャーンプ!!すごいv-20
また、いっしょに遊べる機会があるといいですね☆

☆ARB一家さま
都会のイタグレちゃんを見習って、
スタイリッシュな体型を目指さないと・・・

いつもトイレの後のご褒美をあげているので、
ちょっとフードの量を減らしています。

☆みもるさま
ジェノバがあんずちゃんを追いかけてしまって
すみませんでした。
普段ジェノバは奥手なのですが、
パピーや小さいイタグレの子には強気な態度をとります。

またお会いした時はヨロシクお願いします!

☆ピッコロさま
確か良曲くんとは親戚だったと思います。
チノフィーロは狭いので掲示板に告知しませんでした。
環境が違うので栃木のイタグレには何か特徴があるかも?ですね。

☆コウ母さま
やっぱりコウくんとルイくんは似ていますよね~
それにとっても仲良しだし本当の兄弟のようです。

ジェノバはでかいけど実は気の弱い女の子なんです。
体が大きいのでジャンプも見栄えします。

No title

那須ではありがとうございました。
お久しぶりで、奥様も超お久しぶりで、そしてそしてソラ君に会えて感激です☆
かわいいですね~。抱っこさせてもらうの、忘れた(泣)
今度会うときは、走ってるかも(笑)ですねー。

オリーブちゃんもジェノバちゃんも良曲のことを覚えてるみたいでしたね。
ジェノバちゃんのハイジャンプ、かっこよかったです!!
またお会いできるのを楽しみにしています。

ジェノバちゃんのジャンプ凄い!

チノフィーロ、素敵なドッグカフェですね!
ジェノバちゃんのジャンプカッコ良かったー

ミラン&アトムは平日はお留守番犬なので、トレーニングの時間が取りにくく バーを飛ばせる練習なんてできません。 
ジェノバちゃんのハイジャンプ、カッコイイ!!

また ご一家にお会いできるのを楽しみにしておりますv-222

ごめんなさい

うゎー、ごめんなさーいm(__)m
ジェノバちゃんのこと、ジェノバくん・・て書いちゃってた(汗)
あまりに、立派なジャンプで男の子みたい!と思ったのが、「くん」になっちゃったv-12
粗忽な、あたしをお許しくださいませ(*_*;

☆良曲ママさま
ソラが生まれてから、辰巳のDTRや東扇島のDTRに行こうとしたのですが、
天気が微妙だったり、暑すぎたりで行けませんでした。

9月の連休はオリジェノがヒートなので、ワン無しで行くかも~
その時はソラを抱っこしてあげてくださ~い。
女の人が好きなので、すごく喜ぶと思います!

☆ミラン&アトム母さま
ジャンプは4ヶ月ぶりでした~
ジェノバは、おやつに釣られてジャンプを覚えましたが
集中力が足りないのが欠点です。

オリーブの方はというと、やる前から完全拒否です。
またお会いした時は遊んで下さ~い。

☆コウ母さま
ジェノバは、いつも男の子に間違えられているので大丈夫ですよ~
まだ、ジェノバよりでかい女の子に会ったことが無いので
自称、デカグレ娘日本一です。

No title

 良曲君、栃木に来ていたのですね~
春に逢っていらいです。元気そうですね。
そらちゃんも大きくなって明後日が
楽しみです。
宜しくお願い致します。

☆エルママさま
良曲くんとは去年のGWにも栃木でいっしょに遊んでいるので、
こちらで会うのは二度目です。

予想はしていましたが、現在オリジェノがWヒートなので、
明後日の楽しみが半減しそうですv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

