スポンサーサイト


Cat Nip (キャットニップ)

日光市のCat Nip (キャットニップ)に行ってきました。

121859-CIMG5981.jpg

ワンコはテラス席のみでテーブルが4つあり
屋根付きで木陰があり涼しかったです
122024-CIMG5982.jpg
リードフックは付いていませんがワンコのお水はあります(セルフ)

私はチキンカレーを頼みました
131621-CIMG5990.jpg
写真ではボリュームがありそうに見えますが、サクッと食べられる量です。
混んでいたせいか妻が頼んだピザはなかなか来ませんでしたが
もちもちとしたパン生地でおいしかったです

123317-CIMG5986.jpg
他にもワンコ連れのお客さんが来ていました。

ランチの後、霧降高原をドライブして大笹牧場に行きました。
144849-CIMG5999.jpg
ドッグランがあればいいんだけどな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ソラ君とのお出掛けが週末ごとに楽しみですね(≧∇≦)/

お盆過ぎの日光は寒い位で夏の暑さを忘れるので我が家の恒例だったのですが、ここ何年かはパパの仕事で行けてないです。行きたいなぁ~

はじめまして!

先日、
イタグレを飼っている
友達の家に遊びに行きました!
すごーく元気ですよね♪
良かったらブログ見にきてください♪
応援ポチ

No title

大笹牧場懐かしいです
子供が小さい時良く行きました
(霧の深い日に息子が迷子になったなぁ~)

ほんとドックランがあると良いですねぇ

☆ロビンママさま
本当は中禅寺湖方面に行く予定でしたが、
混んでそうだったので霧降に行きました。
霧降の滝もあるのですが、ソラ&ワン連れなので回避しました。

那須より涼しいけど、ワンコスポットがかなり少ないのが難点です。

☆さち@横浜さま
ようこそ~v-352
イタグレは嬉しい時は体全部で表現します。
ジャンプしたり走り回ったりで、びっくりしたことでしょう。
でも、まったりしている時は猫みたいですよ~

☆ピッコロさま
大笹牧場では定番のソフトクリームを食べたかったのですが、
ランチのデザートでアイスを食べたので今回は無し、
ちょっと散歩してお土産を買って帰りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

