スポンサーサイト


8月9日はslow(スロー)

日曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

気温はそれほどではありませんでしたが蒸し暑かったです。
152352-CIMG5962.jpg

この日は2イタ、2ウィペット、2サルーキとサイトハウンド密度が高かったです。
150610-CIMG5959.jpg

ドッグランにはハンモックも完備
142729-CIMG5952.jpg
ゆらゆら揺られて気持ち良さそうでした。

おもちゃの鯛焼きを頬張るソラ
153505-CIMG5963.jpg
このおもちゃもジェノバが味見済みです

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ソラ君ハンモック気持ち良さそう
たい焼きジェノバちゃんの味がするかな?

オリジェノちゃん家はランが近くにあっていいですね
我が家もスロー行きたいのですが
ちょっと遠いのが・・・
今ホルンの誕生日ケーキをお願いするか考えています


No title

ハンモック・・・気持ちよさそうですね~
私ものりたいなあ(無理?)

ピッコロさんも書いてますが ホント オリジェノちゃんちは近くにランがあっていいですね~
パパがフットワークが軽ければ多少距離があってもOKなんでしょうけどね(-_-;)

ソラくんたい焼き美味しいですか?(笑)
コイチロウはこの時期イカ型だったと思います

No title

☆ピッコロさま
ソラも私もハンモックは初めてで、
落ちないかちょっとドキドキでした~v-356

ソラのプラスチック系のおもちゃには、
ほとんどジェノバの歯型が付いています。

ケーキ配達しますよー、
そちら方面に行く予定があるので、タイミングが合えば
後で妻に連絡させますね~

☆ミケ子さま
スローにはハンモックの他に幼児用の滑り台が2つ置いてありました。
滑り台で遊べるワンコがいるのかな~?

タイ焼きのおもちゃは妻が買ってきたのですが、
イカとタイがあってどっちにするか悩んだそうです。
この商品は、なかなかのロングセラーなんですね!

No title

ありがとうございます
1日早いのですが14日に予約しました
午前中遊びながら取りに行くことにしましたので
大丈夫です
お気使いありがとうございます

☆ピッコロさま
来月はオリーブの誕生日なので
slowでケーキを頼みたいと思います。
ホチェピちゃんも気に入るといいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

