スポンサーサイト


8月1日 Fun Dogs

土曜はFun Dogsに行ってきました~

金曜は妻がslowにオリジェノを連れて行って
特にジェノバが久々のランではじけてたようです。

143222-CIMG5919.jpg
この暑い期間は土日に限り朝7時から営業してます。

涼しい時間帯に遊ばせたいのですが
オリジェノが起きるのが一番遅いのでなかなか行けそうにないかな~
143311-CIMG5926.jpg


144558-CIMG5930.jpg


141352-CIMG5913.jpg
ソラに忍び寄る怪しい影

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソラ君可愛い~
とてもごきげんですね

オリジェノちゃんラン楽しそう
ホチェピはやっと活動開始になったのに
なかなかランへ連れて行ってあげられません

ジェノバちゃん恋しいチェロは
毎日ジェノバちゃんの名前で遊ばれています



★☆さま
OKです。
楽しみにしてます。

☆ピッコロさま
ソラは8ヶ月になりました~
ハイハイはまだ前に進みませんが、
横に転がって移動してます。

土曜はほんのちょっと小雨も降りましたがすぐに止みました。
早く涼しくなるといいんですけどね~
でもその頃にオリジェノがヒートになりそう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

