スポンサーサイト


ジェノバのお父さん

一年ぶりにジェノバの故郷のイーガネスケンネルに行ってきました。
HPはあまり更新してませんが子犬は生まれています。
メールアドレスは載せていないので、お電話で問い合わせください。

ジェノバの父 ティーン
152358-CIMG5877.jpg
ジェノバに決めた時に見せてもらったけど
写真を撮ってなかったので、見せていただきました~

大きさはオリーブよりちょっと大きくて 5.5kgぐらい。
他の犬は吠えていましたが、性格もおとなしく顔もジェノバに似ていました
152342-CIMG5876.jpg
ここのイタグレは骨格がしっかりしていて胸幅が広いアメリカンタイプです。

ここ産のイタグレは10頭程知っていますが骨折はゼロ
みんな飼い方が上手なのかな?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ジェノバちゃんはパパより成長しちゃったんですね
パパさんとても優しい可愛い顔してますね
ジェノバちゃんは性格も顔もパパ似なんですね

No title

ども。ご無沙汰しております。

ジェノバちゃんのお父さんはイリーのお母さんとは同胞の兄弟ですよね。
体型がイリーにあまりにソックリなんでビックリです!!

ガッチリした体格も、目が離れている所もこちら譲りですね^m^  体は頑丈ですね♪
イリーの両親もまだそちらにいるのかな。。
一目会って見たいです。

ジェノちゃんのパパは凄く優しそうな顔ですねちゃんとそら君の面倒みたり遺伝してますね骨格がしっかりしているのはアメリカンタイプって言うんですね孔明もアメリカンタイプなのかなぁ

☆ピッコロさま
ジェノバは生まれた時から兄弟よりも1.4倍の体重があったので、
これだけ、でかくなりました。先祖返りなのかも?
犬の祖先はオオカミなので・・・

ジェノバのお母さんも性格がおとなしいので、
全く無駄吠えしない優しい子になったんだと思います。

☆イリフィオママさま
久々に親戚探しを覗いてみました~

イリー君の母親はティーンと同胎の兄弟ですね!
もう6歳になるので引退して里親の元に行ってるか
老犬のグループに入って残っているかも。

オスは6,7頭、メスは20頭ぐらいに老犬&子犬でかなりの数がいます。

ジェノバは体はでかいけど細めなので、
イリー君の方が体型は似ているかも~

☆孔明パパさま
イタグレについて私はあまり詳しくありませんが、
イタグレには、アメリカンタイプとヨーロピアンタイプがいます。
ヨーロピアンの方が華奢で顔が丸めで背中のラインがアーチ状でカラーはソリッド(単色)です。

きちんと管理されているブリーダーさんのイタグレは、だいたい区別できますが、
混ざり合ってよく分からないケースの方が多いかも?オリーブのように・・・

ご無沙汰です!

ご無沙汰です。そら君も大きくなりましたね、オリジェノも元気そうでなによりです。ケーキおいしそうに食べてるし。郡山も梅雨がいよいよあけて短い夏の始まりです。 是非郡山にも立ち寄れるときは連絡くださいね。こちらはみんな元気です。また、みにきますね!

No title

イリフィオママへのレスを読んで思わず。
イリー君の母親はティーンと同胎の兄弟ですね!

って事は、ルイスのお母さんの事ですよね。
(イリーとルイスのお母さん一緒なんです)

どおりで、ティーン君の首から前足にかけてのラインが
ルイスに似ていると思いました。
拝見できて嬉しいです。
私も機会があったら、ルイスの故郷に行ってみたいなぁ~。

☆はがさん
ソラはもうすぐ8ヶ月になりますが、ハイハイはまだです。
昼間もぐずって仕方ないので、ずっとおんぶしたりで大変ですv-356
昼寝しても寝て一時間程度で、夜は3回ほど起きます。
お盆に帰省の際にでも会いたいな~

☆ななさま
一枚目の写真の奥にティーンと同胎のオスがいます。
大きさはオリーブと同じぐらいでティーンよりハンサムでした。

イーガネスケンネルの子で血統書上での犬名で何回目の出産の子か分かります。
ジェノバだとDREAM OF EAGERNESS JPで最初がDなので4回目の出産の子です。
Aだと一回目、Bだと二回目というかんじです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

