スポンサーサイト


初ゼブラ(早朝)

日曜は朝3時前にソラが起きてワーワー騒いでみんな起こされました。
いつもなら、おっぱい飲んで寝んねするのですが一時間以上経っても寝ない

ということで急遽、早朝ゼブラ(7時半~9時半)に参加しに川越に向かいました~

ゼブラはランが3面あり1面は貸切専用のランになってます。

071643-CIMG5853.jpg
着いてから1時間ほど小雨が降っていました。

貸切専用のランは、きれいな芝生でフカフカでした。
072555-CIMG5856.jpg
せっかく来たのにジェノバだけ一走りしただけでした。

ルイス君
104532-CIMG5865.jpg
今回はオリジェノ一家揃ってお会いできて嬉しかったです。

早朝にも関わらず次から次へとイタグレが~
072950-CIMG5859.jpg
40イタ以上集まったのかな~?
二年ぶりに再会したお友達も居て嬉しかったです。

073352-CIMG5862.jpg
ここでランチをしたかったのですが、暑くなってきてソラがだるそうなので
昼前にゼブラを後にし幸手のドッグカフェ WELLでランチをして帰りました~


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ゼブラ オフ会だったんですね
40イタさん凄いですねぇ~
久しぶりのお友だちにも会えて良かったですね
機会があったら我が家も行ってみたいです



No title

ブログ村から来ました。
早朝ゼブラいらしてたんですね。ご挨拶もせずにすいません。最近どーも不精なもので。
またお会いしたらよろしくお願いします。

☆ピッコロさま
この日は、お昼にもイタグレで貸切になっていたので
もっとたくさんのイタグレが居たのかも~
地元では20以上は集まったことがないので、
たまにはイタ群れに囲まれるのも、いいですよ!

完全アウェーで、でかいジェノバも小さく影を潜めていました。

☆TKOさま
ようこそ~v-352

ゼブラでは名前が分かりませんでしたが
チャオ君はオリーブと同じホワイトがベースなので気になっておりました。
また、機会がありましたら遊んでください。

No title

ほーんと!芝生がフカフカで、
気持ちの良いランでしたね~
オリーブちゃん・ジェノバちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
そらくん・ママさんにも、こんなに早くお会いできるなんて
そら君が朝ぐずってくれたお陰かしら?(笑)
次お会いするときは そら君歩いてるかな?
またお会いできる日を楽しみにしております。

☆ななさま
ソラは長いことぐずっていたくせに、
車に乗ったらすぐに寝てしまいました。
そのおかげでルイキャロ家に会えたので結果オーライです。

今度ぐずったら静岡に遠征かな~?
またお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

