スポンサーサイト


ルルちゃんと in slow

土曜はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

久しぶりにルルちゃんと会えました~
145920-CIMG5741.jpg

ルルちゃんはダックスちゃんにかな~り好かれていました~
145923-CIMG5743.jpg

大型犬が居なかったのでオリジェノは広い砂のランで追いかけっこしていたのですが、
ジェノバが後半、足を釣ったような感じになりました。
142037-CIMG5736.jpg
やっぱり芝生のランの方が足への負担が少ないのかな~
ちょっと時間が経ったらすぐに治り安心しました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ド~モです! ホント久しぶりでした オリジェノとも遊んでもらったし パパさん ママ様とも色んな話もできて ホント楽しかったですよ また会えるのを楽しみにしています 今度はオリーブ家のボス=そら君にも是非
PS ルルの体調は次の日には回復しましたよ;

☆ルル、Pさま
先日はソラを預けてランに来たのは初めてでした。
ちゃんと泣かずに留守番できました。

ルルちゃんは最初、体調がいまいちでしたが、
後半はトイプーちゃんとも元気に走ってましたよね~
でも安心しました~
また遊んでくださ~い!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

