

ナーディアス那須

日曜はナーディアス那須に行ってきました~

ドッグラン 1頭500円

ここではお茶したのですが写真を撮るのを忘れました~
ケーキは、甘さ控えめのおからのケーキでワンコも食べられます

133928-CIMG5668.jpg
最近、雨が多くて散歩の回数が減っていたので、オリジェノはよく走っていました~

142332-CIMG5723.jpg

しばらく2ワンで遊んでいるとイタさんが来ました~

キャンディーちゃん(1才2ヶ月)
140054-CIMG5716.jpg

シールちゃん(8ヶ月)
142724-CIMG5728.jpg
若いお友達が来たので一走り終えたオリジェノもテンション
4ワンで走ったりしていたのですが写真に収められませんでした。

134822-CIMG5689.jpg
ジェノバの必死の形相がタヌキみたい

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

4イタさんの走り姿見たかったです。
最近はオリジェノちゃんも元気によく走っていますね♪

那須はたくさんドッグカフェがあるからお出かけには良いですよね。
我が家もまた行きたいな~。

☆オリママさま
ナーディアスはランチも始めたみたいです。
この日は薬膳カレーと湯葉丼でした。

それほど広いランではありませんが、きれいな芝生で走りやすそうな感じで
4イタで貸切状態でたくさん遊べました~

No title

 素敵な場所ですね~
早速お気に入りに入れました。
ルナが良くなったら行ってみようかな。
芝のランは良いですよね~
みんな楽しそうですね。

☆エルママさま
ドッグランは2面あって、大型犬が居なかったので
柵を開いて広々と遊べました~
ランの南側に林がありますが夏場は日影が少なくて暑いかも~

我が家も今度ランチを兼ねて、また行こうと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

