スポンサーサイト


イタグレの習性?

イタグレは、本当によくペロペロ舐めますよね~

オリーブが私の手を舐めはじめると止まりません
4,5分ぐらい丁寧に舐めて、喉が乾いて水を飲むの繰り返しです。
2008_0730_221100-CIMG2257.jpg
寝る時は、顔の隅々まで舐めます。
次の日の朝の洗顔はやりがいがあります

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

ホント!

 良く舐めますよね~
手から顔から腕まで、皆同じですね~
ルナは嬉しいとまだ甘噛みもします。

No title

わが家はBANBIがすごいです!
舐めてくれるのは嬉しいのですが、鼻の穴まで舐めたり時には歯が当たって痛い時も・・・

No title

みんな同じなんですね
耳の中や足の裏まで舐めます
嬉しいけど・・・

☆エルママさま
いいな~。ルナちゃんの甘噛み。
私も噛まれたいな~。鼻あたりを!

☆ルイとバンビさま
バンビくんは、男らしく激しく舐めるのですね。
鼻の奥をやられると、たまに涙ぐむ時があります。

☆ピッコロさま
ジェノバは舐めながら、前歯でカッカッカッと毛づくろいします。
手ならいいけど顔は痛いです。

No title

うちは、主に旦那をベロベロするんです。
私は、ごくたまーにしか舐めてもらえないので
嫉妬の毎日です。(=_=;)
いーなー、オリジェノパパも。羨ましいなぁ~!

☆Ruffyママさま
我が家も同じですよ~。
私にはペロペロしますが、妻には、あまり舐めません。
イタグレは、オヤジ臭がお好みなのかな?

No title

うちもパパさんをよく舐めてます。
ただ最近は汗をたくさんかいているので、塩分の取り過ぎがちょい心配 (ーー;)
ちなみに犬は有機物が腐敗した臭いが好きらしいです。
うちの旦那の足は腐敗してるのかな・・・

☆オリママさま
旦那の足が腐敗は、ちょっとかわいそうだな~。
ちなみに私の足は、熟成されています!

かれい?

私ももよく舐められます~・・・・と言おう思ったら、
ヲヤジ臭・・・・・ってこと??
がーーーん・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

うちは父ちゃん「だけ」舐められて、私はまったく舐められません。ええ、ええ、ほんとだってば~っ!
(笑

☆りゅっくママさま
臭いコメントの後はきついですね。
きっと、りゅっく家では、甘い香りのボディーソープを使ってるから、
ペロペロされるんですよねっ、ねっv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

