スポンサーサイト


太陽の恵み

食べ終わったマンゴーをオリーブにあげてみました
212959-CIMG5600.jpg
前歯で器用にカジカジ食べましたが、ジェノバは全く興味無し

かなりおいしかったのか、舌を出しながら寝ていました。
214951-CIMG5593.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

オリーブちゃんの舌だし寝顔かわいいですね癒されます孔明もたまに舌をだして半目で寝てます

☆孔明パパさま
オリーブは疲れ切っている時に、半目になりますが
ジェノバは、よく半目でいびきをかきます。

昨日、ソラの歯茎を触ったら下の歯がちょっと出てきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

