スポンサーサイト


プラム狩り

日曜はone love(ワンラブ)に行って来ました~

123740-CIMG5608.jpg
土曜よりは気温が下がって少しは走りやすかったかな?

123738-CIMG5603.jpg

ドッグラン内にプラムの木があり、たくさん実がなっていました~
無農薬でとても甘くておいしかったです
124408-CIMG5614.jpg
ソラはまだ取ることが出来ませんが、来年は自分で取れるようになるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

オリジェノは暑さは大丈夫ですか孔明は暑さに若干参ってますそら君本当に大きくなったね莉央ももう少しでハイハイが出来そうです最近のマイブームは太鼓のおもちゃです

No title

 日曜日ワンラブさんにいたのですね~
我が家は通り過ぎてしまったっ!
寄れば良かったね~ プラム、食べられるように
なったのですね~
先日はブラックベリーなど食べてきました。

そうそう孔明パパさんのお友達にエルPが
○○○カメラの本店で逢ったそうです。

No title

ランの中に プラムの木があるんですか?
いいですね
真っ赤で美味しそうなプラムがいっぱい実ってますね!
来年はソラ君自分で収穫出来るかな~
成長が楽しみですね♪

☆孔明パパさま
オリジェノは30℃以下なら何とか大丈夫です。
さすがに走った後は暑そうですが・・・

ソラはハイハイはまだ先かな~
うつぶせにするとオリジェノの毛が口に付くので
寝かせてばっかりなもんでv-357

☆エルママさま
無農薬完熟プラムは、甘くておいしかったです。
毎年ワンラブさんで食べているような気が~
ブルーベリーパフェも始まったようです。

最近、ランやペットショップなどでイタ飼いさんに会っていません。
去年は、よくあちこちで見かけたりしたのですが・・・

☆ななさま
ドッグランの中にプラムの木が2本あって、
この時期は暑いので、木陰ができてちょうどいい感じです。

辰巳や東扇島のイタ限定DTRに行きたかったのですが、
用事ができてしまい行けませんでした~v-292
ルイス君の活躍見てますよ~!

プラムだぁ

おお、ちょうどプラムの季節ですね~。
去年、ワンラブさんに「食べごろだよー」って言われたのに、行けなくて、今年こそっ!!って思っていたのに・・・。
龍くんの腰の調子が悪くなってしまって、しばらくはワンラブさんまで行けそうにありません(泣

ソラくん、やっぱりまだ、髪の毛が立っているんですね、かわいい~☆

でもでも、今年もブルーベリーパフェだけは、食べに行くぞぉ~と思っています☆

また会いましたら、遊んで下さいね。

☆りゅっくママさま
プラムは梅雨時の6月が食べごろのようです。
ワンラブさんのブルーベリーパフェは粒が大きくて
食べごたえがありますよね~

龍くんは、しばらく激しい運動はNGなんですね。
良くなったらジェノバに、LOVEアタックかませてね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

