スポンサーサイト


Fun Dogsでランチ

土曜はFun Dogsに行ってきました~

大型犬が居なかったのでフリーエリアで遊びました~
113039-CIMG5547.jpg
JRTのラムちゃんと走るジェノバ!
ちょっと広いので我が家のコンデジではうまく撮れません

113827-CIMG5553.jpg
こうたろう君とジェノバ

114411-CIMG5556.jpg
広いドッグランでオリジェノはランを満喫しました~

113931-CIMG5554.jpg
無表情のソラ

Fun Dogsでの初ランチ
私は豚丼(850円)を頂きました~
124706-CIMG5577.jpg
甘辛いたれが効いてとてもおいしかったです

妻はガーリックライス(750円)をウマウマ食べていました
124509-CIMG5576.jpg
しばらく鉄板焼屋に行っていないのでドックカフェで食べられるのは新鮮な感じでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 お天気でよかったですね~
ランチ始めたのですね。
今度また行って見たいです。
ルナも元気になっています。
まだまだ長く遊ばせられないので
すっかり元気になったら又遊んでくださいね~

☆エルママさま
ランチは3種類で、あとナンとカレーがありました。
ちょうどお昼の時に雷と雨でしたが、
食べ終わる頃には晴れて暑くなりました。

ルナちゃん、良くなってきてほっとしました。
元気になってドッグランで遊べるのを楽しみにしてます。

No title

ソラ君
サマーカットさっぱりして良く似合っています
イケメンですよ

食事始まったんですね
ドックラン行きたいなぁ~
オリジェノちゃんとも遊びたいです




No title

同じサイズくらいのワン同士だと安心ですね
ソラちゃんのサマーカットかわゆいなぁ~~♪

数日前の日記を読ませていただいて、
ハハハ~~~オモシロ~~~~~ィ
ジェノバちゃんがおしゃぶりを咥えて・・・・・
見てみたかったですよ~~~
読んでるだけで笑えました

☆ピッコロさま
ソラの髪が短くなったので、髪を洗うのも楽になりました。
妻がカットしたので、近くで見ると微妙なところも・・・

ランチは、おいしかったですがホルンパパにとっては少ないかも~

☆め~め~ママさま
ジェノバがおしゃぶりを咥えた姿を見て、
写真を撮るべきか、怒るべきか迷いました。
最近もおしゃぶりを破壊されたようです。

ソラのオモチャがだんだんジェノバのおもちゃになりつつあります。
ソラのぬいぐるみには、目が付いていません。もちろん犯人はジェノバ!

No title

ランチとってもおいしそうですね♪
豚丼良いな~。
今度fun dogさんに行った時はぜひ食べたいです。
あっ、でも日替わりなんですよね(>o<)

ソラくんのカット、さっぱりしてとてもイイ感じです。
ママさん上手~ヽ(^o^)

☆オリママさま
ランチは3種類で、ガーリックライス、豚丼、ナン付きカレーで、
日替わりではありません。
店内はそれほど広くは無いですが、
外に大きなテーブルがあって、そちらでも食べられます。

ソラは、前は落ち武者のように長かったのですが、
きれいさっぱりしましたe-68
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

