スポンサーサイト


サマーカット

暑くなってきたのでソラの髪をカットしました
163106-CIMG5527.jpg
生れて来たときよりも短髪になりました~

オリジェノは一年中、サマーカットです。
173106-CIMG5533.jpg
オリジェノの髭もサマーカットしようかな~?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

すっきり~

しましたね~ 可愛い可愛い(#^.^#)
このころから頻繁に散髪していれば慣れてくれるのかしら?
うちはほとんどしてなかったので 散髪キライなんです

☆ミケ子さま
頭は妻がカットしました。
一回目は寝かせた状態で切って、
その後、椅子に座らせて切ったようです。
これで、女の子に間違われずに済むかな~?

ソラは離乳食にまだ慣れていないのか便秘気味です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

