スポンサーサイト


久しぶりポッキーちゃん

テラスのみ犬OKのカフェにポキ家とランチをしようとお店に行くと
1時半頃でしたがランチが品切れに~

仕方無くサンクリストフォロ
143424-CIMG5496.jpg
今回は私はサラミ入りのピザを
4回乳腺炎になっている妻はさっぱりとした塩味のパスタを頂きました。

この日は暑くてテラスは温室のようで汗だくでした~

食後は走らずのドックランで放牧させてもらいました~
153228-CIMG5499.jpg
ジェノバとPさん

イタグレ大中小
154909-CIMG5516.jpg

いつの間にか、ソラがこんなコップで飲めるようになったとは!
143452-CIMG5497.jpg
でも、まだストローでは飲めません。


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは~

ソラちゃんしっかりと両手でコップ持ってる!!
すくすくと成長してますね~!

このところ暑い日がありますよね あんずも服なしで散歩する日が多くなってます~

☆みもるさま
ソラはオリジェノに踏まれたりしながらも
すくすく成長しています。

オリーブは服無しでOKなのですが、
車に乗る時など日差しを浴びて体が熱くなるので
ジェノバには薄い白い服を着せています。

No title

ポッキーちゃん元気そうですね
写真のポッキーちゃん
やっぱりピアノに似ています

ソラ君上手にコップ持ってますね
ソラ君の成長ほんと楽しみです

☆ピッコロさま
ポキ家に到着した時にポッキーちゃんが
窓からキュンキュン鳴いていました~
ピアノちゃんと良く似ていて、かわいいです。

ソラは離乳食も良く食べるようになりましたが、
どのくらいの量をあげていいのか分からないみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

