スポンサーサイト


犯人はこの子

ベビーベットに飛び乗ったジェノバ
141341-CIMG5494.jpg
ソラのおもちゃやぬいぐるみを持ち出して破壊王の復活
これまでにおもちゃ2つ、おしゃぶり2つ、おんぶ紐のジョイントをガジガジに~

134626-CIMG5491.jpg
ソラはオリーブがぬいぐるみで遊んでいる姿を見て笑ったり、
ジェノバの顔を見ただけで笑ったりとすくすく成長し6ヶ月になりました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

囲いのある誰にも邪魔されないとってもいい空間でカジカジ出来てジェノバちゃんは幸せでしょうねv-8
うちのアルマと同じですね(^-^)v
ソラ君、ネンネから寝返りして遊べるようになると視野が広がって楽しい事がいっぱいかな!?
お座り出来るようになるとママは少し楽になりますね(*^▽^*)

そら君、大きくなったね莉央は今、風邪気味でご機嫌斜めが続いてますジェノちゃんのように孔明も莉央に買ってきたばかりの犬のおもちゃを強奪し破壊してしまいました

ジェノバちゃん ソラ君のベットが気に入ってしまった様子ですね!
おもちゃも沢山あるし楽しいもんね~
ソラ君6ヶ月ですか~子供の成長は早いですよねo(^-^)o

No title

ジャンプ力のあるジェノバちゃんだから出来る技ですね
ソラ君にとってオリジェノちゃん姉妹は動くおもちゃ
かな?
6ヵ月のソラ君大きくなりましたね
よちよち歩く日が楽しみだわぁ~

☆ロビンママさま
アルマちゃんは何でも噛みたい年頃ですもんね!
ロビン君の首や足にもカミカミしてるのかな?

ソラはまだ支えがないとお座りできません。
ハイハイもバタバタするだけで進みませんが、
仰向けで足で蹴って自分で移動します(逆ハイハイ)

☆孔明パパさま
ちょうど6ヶ月辺りから抵抗力が落ちてくるので、
風邪などを引きやすいのかも。

ソラは今の所、乳児湿疹で薬を貰ったぐらいで
具合が悪くなったことは、まだありません。

☆ななさま
最近ジェノバが狙ってるおもちゃは、
音楽が流れるぬいぐるみです。

赤ちゃんのおもちゃは、ワンコにとっても興味大です。
ジェノバがおしゃぶり咥えてトコトコ歩いてきた時は、
怒るのを忘れて思わず笑っちゃいましたv-290

☆ピッコロさま
オリーブも2回ほど飛び乗りましたが注意してからは、やらなくなりました。
っていうより興味が無かっただけかも~

2ワンがいるのでベビーベッドが絶対必要と思いましたが、
ソラが寝ている時に飛び乗ってきたら危険なので、
下で寝ている方が多いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

