スポンサーサイト


闇のプーさん

オリジェノが長年愛用の闇のくまのプ~さんです

ぬいぐるみは大抵すぐにボロボロになってしまうため、
すぐに捨ててしまうのは、かわいそうなので、補修して遊んでます。
2008_0729_185558-CIMG2230.jpg
何針縫ったか分からないほど痛々しい、ぷ~~さん

CIMG0321.jpg
オリーブは口にくわえて、ブンブン振り回して遊びます。
ジェノバは地味にカミカミです。

中の綿が出たら、さあ大変、オリジェノの奪い合いが始まります

これぐらい遊んだら、ぬいぐるみも満足かな~。

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

偉いなぁ
きちんと補修して大切に使うなんて
尊敬しちゃいます

オリーブちゃんの遊び方ホルンも一緒だぁ

☆ピッコロさま
ほとんどのおもちゃは、1日から1週間ほどで破壊してしまいます。
一時期、長持ちして興味の引くオモチャを探して、あちこち回りました。

うちも~

 良く縫ってます~~
でも去年クリスマスで戴いたぬいぐるみだけは
今でも健在、なんだか不思議です。

No title

プーさんの顔がちょいホラー入ってますね(>o<")
となりは雪だるまさんかな~??
おもちゃもその子その子でお気に入りがやっぱりありますね♪



☆エルママさま
他に新しいミッキーやスティッチのぬいぐるみがあるのですが、
あまりお気に入りではなく、プ~さんがいいみたいです。
中々捨てるに捨てられないものです。

☆オリママさま
イチオー両方ともプーさんですv-525
激しいモザイクがかかってますけど。

プーさんの前にドラえもんがいたのですが、
お腹の綿を抜かれて、激ヤセしてしまいました。

No title

一緒です~♪うちも お気に入りの子は何度もぬいぬいして遊んでま~す。
うちの子ったら、ヌイグルミは、、中の綿をポイポイ出して遊ぶもんだと勘違いしてて、即、破壊します。。。('∇';)
プーさん、エグイ顔になってますけど(^◇^;)
そこまで遊んでもらえるならヌイグルミさんは本望ですね。

☆Ruffyママさま
みなさん縫ってるんですね。
妻に貧乏臭いから載せないで!
と言われましたが安心しました~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

