スポンサーサイト


slowに行ってきました!

午前中、小学校以来の歯医者に行った後、
午後からドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました

歯医者では奥歯の虫歯の治療で神経を抜き、
麻酔が効いているのでランでは、違和感があり変な気分でした

150040-CIMG5475.jpg
大抵オリーブが逃げる方なのですが、今日はよくジェノバを追いかけていました。

132529-CIMG5461.jpg
大型犬が居なかったので砂のランでも遊びました~

151129-CIMG5486.jpg
横っ跳びのオリーブ!

ソラはランで読書中
132339-CIMG5451.jpg
帰りにスローさんで採れた朝採りスナップエンドウを買って帰りました。
とても甘味があってとても美味でした~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

最近のオリーブちゃんは良く走りますね
オリジェノちゃんが羨ましいなぁ~
ホチェピはお留守番の日々でちょっとかわいそうです
ソラ君カメラ目線で可愛いですね
読書でごきげんかな?

No title

いつもはオリーブちゃんが逃げてジェノバちゃんが追いかけるんですね。
たまに反対だと「おっ!」と思ってしまいますね。
ウチはキャロルがルイスを追っかけます。

ソラ君、大好きな絵本を手にランでも楽しめましたね。

☆ピッコロさま
昨日は久しぶりに家でガウガウしていました。
ソラが寝ているそばでやっていたので、ママに怒られていました。

昼間もオリーブが吠えたりしてソラを起こしてしまって、
怒られてばっかりなのでストレスが溜まっているのかも?

☆ななさま
普段、全く吠えないジェノバも、追いかけっこの時と
オリーブを誘う時に吠えます。

ルイス君は、とっても優しいお兄さんなのですね~
性格もジェノバと似ているところがあるのかな?
それにしても女は強しですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

