スポンサーサイト


日課の散歩

冬の間と雨の日は散歩していませんが、
それ以外は毎日、近所の広い公園に散歩に行っています

いつもよく会うボール遊びが大好きな、ゆずちゃん
174045-CIMG5445.jpg

まだ4ヶ月の遊び盛りのキャリーちゃん
174208-CIMG5447.jpg

他にもお友達が居たのですがデジカメの電池が切れてしまいました

最近のジェノバのマイブームは小鳥を探すことです。
見つけると鳥の所に行きたくてキュンキュン鳴きます
174402-CIMG5448.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

梅雨が来るまでは、いい季節なので
毎日のお散歩が楽しいですね。
ジェノバちゃん、小鳥さんが好きなんですね。
キャロルもです。
「チュンチュン」鳴いている小鳥に
しきりに何かを訴えています。
一緒にお空を飛び回りたいのかしら!

No title

こんばんは はじめまして!

いつもこっそりお邪魔して
オリーブちゃんとジェノバちゃんの
元気な姿に癒されています!

この季節散歩がとっても気持ちいですよね~
うちのワンコも犬見知りせず遊んでくれると
もっと楽しいのにな~・・・。

では またお邪魔しますので
よろしくおねがいします~!

No title

ジェノバちゃん狩n目覚めたか?
RUIも鳥を追って走るんだがコーシングは気分で走る変な奴!

☆ななさま
小鳥だけならかわいいのですが、
カラスにもキュンキュンいうときもあります。
色が似ているので仲間だと思っているのかな~?
仲間は白(オリーブ)なんだけど・・・

☆みもるさま
ようこそ~v-352
ブログ見させてもらいました!
あんずちゃんはジェノバと同じブリーダーさんですね。
もしかしたら親戚さんかも?
いつかお会いしたいですね!

☆ARB一家さま
コーシングはジェノバが一度体験走行しましたが
全然ルアーを見てませんでした。
鳥の置物を引いてくれたらな~

ありがとう☆

ブログにゆずを載せてくれてありがとう☆
最近は公園にいっぱいワンちゃんたちが集まってきて楽しいですね。
それに最近オリーブちゃんが私になついてくれて、そばに寄ってきてくれるのでとってもうれしいです。
またゆずとボール遊びをしてくださいね。
ではまた公園でお会いしましょう!

☆ゆずママさま
いつも、おいしいおやつ、ご馳走様です!

ボール遊びのゆずちゃんは満面の笑みで
とってもかわいいですね。
ワン達もみんな仲良しで散歩も楽しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

