スポンサーサイト


久しぶりに走ったオリーブ

土曜は天気が微妙だったので近場のドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました。

着いた時はジェノバがハイテンションで一人で走っていました。
124623-CIMG5392.jpg


124623-CIMG5393.jpg

まったり落ち着いていたオリーブも走る走る
132501-CIMG5415.jpg

ガウガウして
141031-CIMG5433.jpg

また走る!
141017-CIMG5422.jpg

ソラがお腹が空いた時にパーティールームを授乳室として使わせてもらいました~
125257-CIMG5394.jpg
乳飲み子連れなので大助かりです

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

おっ、オリーブちゃん珍しいですね。
ダッシュ姿ひざびさに見ました。
あまり走ってくれなくなるとこういう姿嬉しいですよね~。
ちなみにオリジェノちゃんのお洋服はおニューですか?
お揃いで良く似合っていますヽ(^o^)

No title

オリジェノちゃん走ってますねv-410
気温も高くなかったし走りやすかったのかな?
昨日slowさんに行こうか?行かないか迷ったんだけど、天気があまり良くなかったので行きませんでした・・・
行けば良かったな~

No title

  もしかしてスローかな?
と思ったのですが、エルPがいないので
近場で散歩をしました~
思い切って行けば良かったね。
オリーブちゃん、ご機嫌が良かったのかな?
やっぱり走ってくれると嬉しいですよね~

☆オリママさま
洋服は一年ぐらい前のものです。
オリジェノの真っ裸率が高いので
洋服を着てると新鮮に見えますね!

☆ARB一家さま
土曜は夕方まで天気がもつかと思ったら
2時過ぎにパラパラと降って来ました。
2時間ほどでしたがオリーブが走ってくれたので
充実した一日になりました。

☆エルママさま
そちらでしたか~
お電話すれば良かったかな~

スローでは椅子に座ってる飼い主さんがいなかったので、
オリーブは居場所がない為に、しかたなくジェノバと遊んだのかな?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

