スポンサーサイト


木陰を求めて井頭公園

日曜は真岡市の井頭公園に散歩に行きました。

本当はドッグパーク 幸手のイタグレ集まれ~のイベントに行きたかったのですが
真夏の暑さだったのでキャンセルしました。

公園の池には大量の鯉がうじゃうじゃ
151358-CIMG5375.jpg

日向よりは涼しいですが、木陰の中を歩いても汗が
161122-CIMG5379.jpg

ジェノバよりは暑さに強いオリーブもはぁはぁ
163427-CIMG5383.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

日曜は暑かったですよね~。
幸手でイタグレイベントがあったのですね?
今回もたくさん集まったのかな~ ∪・ω・∪
これからはランも暑いと厳しくなってきますね。
我が家も週末はオリーブのお散歩場所に困りました。

No title

井頭公園は我が家から近いので子供が小さい頃何回もいきました 何回同じところへ行っても喜んでくれましたよ!大きくなると又ここかよ~とか言うようになりますねw 長女が就職して初めての給料をもらって楽しみにしてたんだけど;;;;何も無かったです マジ;ですか??

No title

日曜日は暑かったですね
オリーブちゃんのはぁ~はぁ~が物語っていますね
井頭公園子供が小さい時行ったことあります
今度ホチェピを連れて散歩しようかな?
うじゃうじゃ鯉を見せてあげたいなぁ




☆オリママさま
幸手は暑さのせいか、あまり集まらなかったみたいです。
幸手はおもちゃ&子供の入場禁止なので、イベント以外では行く機会がなさそうです。

この公園の散歩コースは、ほとんど木陰になっていて、
涼しくてマイナスイオンたっぷりです。

☆ルル,pさま
公園に向かう途中、ルルちゃんの家はこの辺かな~と思いながら行きました。

娘さんが小さい頃は、プールと言えば一万人プールだったのかな?
きっと、お子さんは感謝しているはず!

☆ピッコロさま
公園の鯉に子供たちがお菓子を
ばら撒いていたのですごいことになっていました。

池のほとりには、アヒルやカモがいるのですが
ジェノバが見つけるとハンターのように目を輝かしますv-352

No title

 家から近いのにエル姉妹を連れて行ったことは
ないです。わんぱく公園よりちょっと遠いからかな?
今度行ってみようかな~
バラが綺麗だと思うのですが。。。
土曜日は何処かに行く予定ですか?

☆エルママさま
公園に行った後、実家に母の日のプレゼントを持って行った時、
バラは咲いてた?と母に聞かれましたが、
この時期に咲くとは知らず、見てきませんでした~

土曜の天気は雨みたいですねv-292
天気が昼過ぎまでもてばドッグランか、カフェでランチを予定していますが、
まだ何処へ行くか決まっていません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

