スポンサーサイト


ジェノバが3才になりました

今日でジェノバが3才になりました~

201354-CIMG5364.jpg
ケーキはドッグラン+カフェ slow(スロー)さんのバースデーケーキ(500円)です。
今回のケーキはスポンジの間にバナナが挟んであります。

妻がケーキを切っているときにオリーブは早くしろと言わんばかりに吠えていました。
201910-CIMG5367.jpg


202033-CIMG5372.jpg
2ワンが食べ終わった後に、なぜかオリーブがジェノバにマウントしていました。

101111-CIMG5210.jpg
ソラの1才の誕生日も楽しみだな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ジェノバちゃんおめでとうv-315
ところで、slowのケーキって大きさどれくらいなんだろう?
今月末AREKIの誕生日なんでslowに通常の3倍で仮予約したんだけどいまいちイメージがわかなくて・・・v-410

No title

ジェノバちゃん、3歳の誕生日おめでとう~♪
おいしいケーキでのお祝い、嬉しかったでしょうね。
いつの思いのですがslowさんのケーキはとても良く出来てるのに
お値段がリーズナブルで良いですよね。
ケーキは予約しておけば買えるんですか??
うちも今度買ってみたいな~。


おめでとう~♪

 3歳のお誕生日おめでとう~
速いものですよね。もう3歳ですか~
ケーキ大きいのですね。
そしてお安いです。
オリーブちゃんはお姉ちゃんだと再認識
させたかったのかな???

おめでとう~

ジェノバちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)/
もう3歳なんですね~。

SLOWさんのケーキ、リーズナブルなのに大きくておいしそで、しかも愛情たっぷりですね。
オリーブちゃんとジェノバちゃんの必死の眼が、おいしいってわかります。
でも半分づつ食べたら、もうご飯は無しですね。
おなかポンポンかな?

No title

ジェノバちゃんオメデト~です
家は白い鯛焼きの餡子抜きにしようかなw
先日鯛焼きのミミを狂ったように食べていました!

☆ARB一家さま
ジェノバのケーキは直径約11cmで高さが5cm
ぐらいの大きさで2ワンで食べて丁度いい感じでした。

明日は暑くなるみたいなので近場で過ごそうと思います。

☆オリママさま
誕生日にクリスマスと毎回slowで予約しています。
ケーキの予約は多分電話でもOKだと思います。
こちらに来る時は我が家にでも寄っていって下さいな!

☆エルママさま
ケーキは無添加で安くて言うことなしです。

ついこの間、2頭目が欲しいなーって
言ってたと思ったらもう3歳になりました。

オリーブは自己主張が強いんだと思います。
ソラがとことこ歩くようになったらどうなるのかな~?

☆りゅっくママさま
オリジェノには夕飯を減らして食べ終わってからあげました。
日中、ワクチン接種してきたのでオリジェノには
一日で嫌な事と良い事が訪れた日でした。

☆ルル,pさま
ありがとうございます!
うちもまんじゅうの皮だけとかあげたりしています。
ジェノバはパン系が好きでオリーブは米好きです。

No title

ジェノバちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
バナナのケーキ 美味しそうですね。
ルイスはバナナが大好きなので
お誕生日ケーキが
バナナケーキだったら飛びついてます。
そら君も少し見ない間に大きくなりましたね。
これからも皆さん元気で楽しい日々が過ごせますようにv-353

☆ななさま
ありがとうございます!
ケーキは特別な注文はしてないのですが
一回目は豆腐のケーキで2回目はほうれんそうを練りこんだケーキと
毎回違うのでとても楽しみです。

ルイス君はバナナが好きなのですね~
消化もよさそうなのでランの後のおやつに最適ですね。

No title

ジェノバちゃんお誕生日おめでとう
ジェノバちゃんに会ったのはまだ1歳になっていなかったですよね
何だか早いですね~
美味しいケーキとオリーブちゃんソラ君と迎えたお誕生日素敵ですね

我が家もホルンとチェロの8月の誕生日に頼んでみようかな

No title

ジェノバちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-315
オリジェノちゃんのケーキを前にしての「待て」の写真が早く食べたそうな顔をしていてカワイイですねv-392
これからまた1年、オリーブちゃんと仲良く元気に過ごして行けると良いですね。

ウチも、8日は娘の誕生日だったので今日お祝いしました~v-315

オメデトゥ~

早いものですね
ソラちゃん、あっという間に大きくなったァ~
一才バースデーが楽しみです~

ジェノバくん、オメデトゥ~ございます
ケーキが体に優しそうでいいですね~
オリーブちゃんと二日違いのズドロ&ママより

☆ピッコロさま
最初の出会いはチェロ君が3ヶ月のパピーでしたもんね!
そう考えるとあっという間ですね~

スローのケーキは3回目ですが、いつもまずいものばかり与えているせいか
残さずにきれいに完食していますv-356

☆Ruffyパパさま
ちゃんと待っているように見えますが、
一度フライングして一口食べちゃいました!

ジェノバと娘さんの誕生日がいっしょでしたね~
先週も妻が乳腺炎になった為、人間用のケーキはなしでした。

☆め~め~ママさま
ありがとうございます!
ソラは体が大きくなるにつれて、泣き声もでかくなり
眠い時のぐずりは、とても激しいです。

ズドロちゃんとオリーブは2日違いなので、
共に年を重ねていきますね!

遅れまして[i:63943]

ジェノちゃん3才おめでとう孔明とは1才違いなんですねまたそら君と皆に会いたいなぁおいしそうですね

☆孔明パパさま
アリガトゥース!
本格的な夏が来る前に、また遊びたいですね!
ソラよりも莉央ちゃんの方が大きくなっているんだろうな~
次、会えるのを楽しみにしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

