スポンサーサイト


こどもの日はチノフィーロへ

こどもの日は那須塩原市のチノフィーロに行ってきました
天気予報は微妙でしたが結局、雨は降らず行って大正解でした。

テラス席に立派な屋根が付いていました。
122908-CIMG5294.jpg
今月はジェノバの誕生日なのでワンコケーキをサービスしてもらいました~

チノフィーロのランでジャンプ
132319-CIMG5305.jpg

バーの高さは約95cm
132320-CIMG5306.jpg

その後は千本松牧場でお散歩
141301-CIMG5348.jpg
ワン連れもたくさんいました~

3時過ぎに那須ガーデンアウトレットに向かいましたが、
前に行った時よりもスムーズに駐車場に入れました。
153423-CIMG5359.jpg
ここではソラの洋服だけ買いました。

帰り際に見慣れたイタグレが~~
170304-CIMG5363.jpg
ルフィーちゃんで~す

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

子供の日はチノフィーロさんでしたか~
我が家も暫く行ってないです・・・いつの間に下屋が・・・
アウトレットの近くにヤギ牧場があって、ヤギミルク・ヨーグルト等食べれます。犬はテラスのみ入れます。

No title

ルフィーパパです。
先日はどうもでした。
あんな所で会うなんてチョットビックリしましたね!
久々にオリジェノちゃんに会えたので嬉しかったです。
遠くから見てもオリジェノちゃんだ!!って直ぐ判りましたよ♪
ルフィーのインナーの洋服もオリジェノちゃんとお揃いの柄で3姉妹みたいで可愛かったですv-344

今度は、ランで一緒に遊びたいですね~~

はぴばすでぇ

ジェノバちゃんお誕生日オメデトウ!
すごいジャンプですね!!サンウィンには絶対無理!な高さですが、バーもこれ以上上げられない高さですね。バー設計者の予想を超えたジャンプって事っすね!!
千本末牧場は昨年夏に行きましたがドシャ降りだったんでリベンジしたいです!

☆ARB一家さま
チノフィーロは去年の9月以来で、その時は屋根がなかったので
冬の間にリニューアルしたのかな?

やぎ牧場もいいですね!
新鮮なヤギミルクをオリジェノに飲ませてあげたいな~

☆Ruffyパパさま
まさか、こんなところで会えるとは~
お会いできて嬉しかったですv-291
もっと早く出会っていたらな~
ゆっくりお話ししたかったです。

☆サンチチさま
ありがとうございま~す!
この日はおやつを忘れたのでリード有りで跳びましたが
ノーリードでだと、大好物な物で釣らないと跳べないかも~

千本松はもうちょっとソラが大きくなってからだと楽しめそうです。
本格的な夏が来る前にそちらに遊びに行きたいな~



No title

ジェノバちゃんお誕生日おめでとう

ジェノバちゃん凄いなぁ~
車にも飛び乗れないチェロに見せてあげたい

我が家は6日に娘孝行で那須のアウトレットに行きました
5日だったら会えたんですねぇ


☆ピッコロさま
ありがとうございます~
ジェノバは、ジャンプの特技があるけど
オリーブは何もありません。

アウトレットは一日違いだったんですね~
那須方面のランに行きたかったのですが
混んでそうだったので、ふもとの方で過ごしました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

