

レストラン トゥーリー Fun Dogs+1

お昼は去年のGWに都内のイタ友と行ったレストラン トゥーリー
ここはテラス席はワンコOKで10名ちょっと座れます。

124022-CIMG5270.jpg

シーフードグラタンセット
130514-CIMG5271.jpg
サラダ、メイン、ドリンク、デザート付で1100円 パン付+100円

私はハンバーグカレーセット(1000円)デザート無を食べたのですが黒カレーのような感じで
こくのある洋風カレーでおいしかったです。

ランに戻ると馴染みのメンバーが遊んでました~
143310-CIMG5273.jpg

コウちゃんとジェノバ
144528-CIMG5277.jpg
コウタロウ君がパピーの頃からよく遊んでるのでジェノバも大好きです。

114957-CIMG5265.jpg
オリーブもソラの番を務めておりこうさんでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

4日はお世話になりました
とても楽しかったです
お昼も美味しくまた行ってみたいお店でした
ありがとうございました

またみんなと遊べるといいですね

オリジェノちゃんすっかりソラ君のお姉ちゃんに
なってしまいましたね
走るよりソラ君の傍がいいですね



お世話になりました~

 4日はお世話になりました~
トゥーリーも感じの良い店で、料理も
美味しかったですね~
みんな楽しく遊べて本当によかったです。
オリーブちゃんはソラちゃんが心配なのですね~
とっても素敵なファミリーになっていますね。
また遊んでくださいね~

☆ピッコロさま
ランチはホルンパパには量が少なかったのでは~?
今度はライス付のを食べてお替りしようと思います。

ピアノちゃんとルイくんの相撲、とてもかわいかったです!
ピアノちゃんは、かなりの演技派女優ですねv-354

☆エルママさま
トゥーリーは、お薦めのお店なので紹介できて良かったです。
天気も丁度良い感じでのんびりできましたね。

ランでは珍しいくらいソラがおとなしかったので
私もイタ群れに入ってのんびり過ごせました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

