

Fun Dogs 大集合

4日はFun Dogsに行ってきました~

集まったのは、ロビン君&アルマちゃん、エリー&ルナちゃん、ホルン&ピアノちゃん&チェロ君
オリーブちゃん(青)、ルイ&バンビ君、ビーノ&ルーチェちゃん、クーちゃん、ルルちゃん、孔明くん
オリーブ&ジェノバ

113135-CIMG5245.jpg
パピパピパピーのアルマちゃん
ランで遊べるのはもう少しかな~

113010-CIMG5242.jpg
はじめましてのルーチェちゃん、お姉さんのビーノちゃんの写真が無い

113426-CIMG5250.jpg
オリーブちゃん(ブルー)

120142-CIMG5268.jpg
エリーちゃん

112958-CIMG5240.jpg
ルルちゃん

144848-CIMG5283.jpg
ルナちゃん(左)とバンビくん

120344-CIMG5269.jpg
オリーブとロビンくん

143703-CIMG5275.jpg
バンビくん(左)と孔明くん(中央)とルイくん

113419-CIMG5248.jpg
チェロくん(左)とピアノちゃん

113522-CIMG5255.jpg
クーちゃん(左)とルイくん


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

昨日はお疲れ様でした久しぶりに皆に会えて楽しかったですランチも美味して良かったですそら君も前より大きくなって今度は莉央も会えればいいなぁ孔明もよほど遊び疲れたのか、爆睡でしたまた機会がありましたらお願いします

No title

昨日はどうもでした~(^o^)
思っていた以上にイタさんが集まってとても楽しかったです♪
トゥーリーも予約していただきありがとうございました。
オリーブちゃんの盗み食いには笑わせていただきました(^。^)
これからどんどん暑くなりますが、夏本番になる前にまた遊んでくださいね。

No title

久しぶりのイタグレ大祭りです 皆さんお世話になりました~ 朝10時ちょっと前に到着して ビーグルと爆走で その後マッタリのルルでした また遊んでくだされ(^^)ナンチャッテおりーぶファンより!

No title

一昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにオリジェノと逢えて、楽しかったです。
また機会があったらよろしく!

☆孔明パパさま
莉央ちゃんにも会いたかったな~
でも赤ん坊連れてのランは大変ですもんね~
孔明くんもたくさん走って、いい運動になったかな?

☆オリママさま
たくさんのイタグレが集まりましたね~
県内でも20イタ集まるのも夢じゃないですね。

Wオリーブのガルルル~~は久々ですね!
私が火種をまいてしまい、ゴメンネ!ゴメンネ~i-184

☆ルル,pさま
ジェノバにボール投げで遊んで頂きありがとうございます。
いつもの黄色のタマゴちゃんを忘れてしまったのでv-356
今度はslowでまったり過ごしましょう!

☆ARB一家さま
久しぶりに陽気なルイ&バンビくんに会えて嬉しかったです。
ランの中ではルイくんを中心に賑やかでしたね。
また、那須方面の情報を教えてくださ~い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

