スポンサーサイト


4回目のヒート

オリーブに4回目のヒートが来ました
前回から、7ヶ月と1週間でした。

避妊手術には、賛否両論、メリット、デメリットありますが、
我が家は自然のままでいいかなーと思ってます。
画像 132
ヒートが来た途端に食欲旺盛に!いつも残すくせに。
3日ぐらい前から、ジェノバにマウントしてたのがサインだったのかな。

ジェノバも続いてくれればいいんだけどなー。

お盆休みは、引きこもり決定です

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
夏休みは引き篭もりですか~!
2頭のヒートのタイミングがズレるとおでかけとかはやっぱり難しいんですか?
ヒート明けたらぜひとも一緒に遊びましょう!

☆シャヴィ親父さま
今のところ、2ワン共、同じぐらいの周期で、
ずれても一週間程度なので助かるのですが。

普段は毎週DRで過ごしますが、
どうやって過ごすか困ってしまいます。

我家も~

 ルナが5回目のヒートです。
9ヶ月と2週間め、同じく暫く引き篭もりかな(笑)
暑いから丁度良いかもね~
エリーが運動不足になるのがちょっと可哀想~
誰も来ないならJ’sで1時間も遊ばせたいね~

No title

ズドロは~というと…
3回目が2月の群馬で、オリーブちゃんとぷりん家のアンちゃんが仲良くカートに乗っかったあの日の夜からでした。
2日早く生まれたズドロだけど、ヒートサイクルはちょっと
ゆっくりかな~~~?

オリーブちゃんは、食欲の夏だね~~~

No title

ヒートになると、オリーブちゃんは食欲旺盛になるんですかー?!?!   Σ(・ω・ノ)ノ え゛~っっ 
Ruffyは、逆に食べれなくなるし グッタリしてたこともあって、手術しちゃいました。

さすがに、4回目ともなると痛みになれるんですかね~。  (・ロ・;)




☆エルママさま
ルナちゃん、やっと来たんですね~。
J’sさんなら、誰もいなければ良いよ~、
って言ってくれそう。
そしたらヒート祭りしましょe-51

☆め~め~ママさま
ズドロちゃんは、9月ぐらいに来るのかなe-3
4回目となると、いつぐらいに来ると分かるので、
8月は、泊まりやイベントの予定を入れませんでした。

☆Ruffyママさま
この時期になると、ちょっとポッチャリになります。
昨日の晩は、オリーブがジェノバのご飯も食べてましたが、
気持ち程度、残してあげたみたいですv-371
前回の時は2ワン共、まった~りしてました。


No title

オリーブちゃんがきたとなると、うちのオリーブもそろそろかな ∪・ω・∪
オリーブちゃんは食欲旺盛になるんですね??
うちはとにかく寝まくります
ヒート中はおでかけが限られるから、マイドッグランが活躍しそうですね♪

☆オリママさま
今日もたらふく食べてました~。
もしかして想像妊娠か?
だんだん腰骨が肉で覆われてく~。


No title

オリーブちゃんは食欲旺盛でちょっとぽっちゃり
するんですね
ホルンとは正反対だわぁ
しばらくオリーブちゃんとジェノバちゃんに会えないのね
さびしいなぁ~

☆ピッコロさま
オリーブにとっては、かなり早い食欲の秋みたいです。
後はやっぱり睡眠時間が増えました。
その前にガウガウして疲れたからかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

