スポンサーサイト


リベンジ

先日、ランのコンディションが悪かったドッグラン+カフェ slow(スロー)
リベンジしてきました~

152505-CIMG5199.jpg
水溜りも無く天気も最高

おやつで釣って呼び戻しの練習で走るオリジェノ
152536-CIMG5203.jpg
オリーブがまったり犬になって2ワンの追いかけっこが見られなくなり寂しくなりました

BBQハウスと3つ目のドッグランが出来ていました~
ランの方は走り回るほどの広さではありませんが、
オフ会などで利用しやすそうです。
153648-CIMG5206.jpg

         
室内はこんな感じで12,3人ぐらい座れる広さです。
154002-CIMG5207.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

最近ジェノバちゃんの華麗な走りを見ていませんね
今度チェロと一緒に走ってもらいたいなぁ~
BBQハウスいいですね
イタ友と出来たらいいでしょうね

No title

午前中slowで遊んでたんですよ~
J、zさん以来イタグレと会ってませんw GWはほぼ毎日行ってます!最近のルルは温かいせいか 鬼のように走りまわり 体も筋肉質になり(ほそマッチョ)状態です オリ、ジェノと遊びたいデツ 

☆ピッコロさま
オリーブが連れないのでジェノバを追いかけてやってくださいv-355
次回は広いランでホチェピちゃんも伸び伸び遊べるかな。
今年もBBQやりたいですね!

☆ルル,pさま
先日はすれ違いでしたねv-292
ルルちゃんはslowになれて、庭のように走っているんですね~
今度、会うとき楽しみです。

最近オリーブがジェノバの分のご飯を食べてしまい フトマッチョ気味です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

