スポンサーサイト


晴れたのですが・・・

日曜は10時近くまで雨が降っていましたが
晴れてきたのでドッグラン+カフェ slow(スロー)に行くと
砂のドッグランは大丈夫そうでしたが、芝生の方には水溜りがあったので
近くのグリーンパークを散歩しました。
144056-CIMG5188.jpg
公園には芝生の広場がありますが、雨の影響でビチョビチョでした~

アスファルトの道を歩いて散歩したのですが、
道幅が狭くレンタル自転車が通るのでのんびりと散歩することができませんでした
144122-CIMG5190.jpg
天気は良かったのですが途中から風も強まり早々と撤退しました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ワンラブに午後行きましたが
乾いていて埃にならず、丁度良かったです。
風も木が多いので気になりませんでした~
誘えばよかったですね。

No title

ソラ君だいぶ大きくなりましたね~ 今度会うのが楽しみです 親衛隊のオリジェノも頼もしいですね 普段は ほぼスローにいっているんですが 娘の用で静岡に早朝から出かけました 土曜日はあの天候なので仕事が休みでずーとTVを見てたら高速道のSAの名物をやっていて SAを何箇所も寄り道をしました 富士宮の焼きそばがうまいとリポーターがコメントしていたので さそっく購入=ガッカリ
名物に美味いものなしかなw 足柄SAのドッグランも前日の雨でドロドロ でもワンコは いっぱい居ましたよ! 帰りは東名が大渋滞で帰宅はPM11頃でしたGWは悩むところです ん~  地元でまったり過ごすかな;;

そら君、大きくなったね莉央もやっと自分で寝返りをするようになりましたそら君はどうですか天気がいいときに皆で会いたいですねぇオリジェノも元気そうですね

☆エルママさま
ソラが珍しく昼寝をしていて、
出かけるのが遅くなったので近場で過ごしました。

ワンラブは、雨風の影響が少ないですね。
遅くなっても行けば良かったな~

☆ルル,pさま
高速のSAは、充実していて楽しいですよね!
我が家も遠出したいけどETC付けてないので、
行くとしたら都内辺りかな~
地方に行こうとすると高速代で損した気分になるので・・・

☆孔明パパさま
5ヶ月になった莉央ちゃんも大きくなったんだろうな~
ソラは寝返りもするようになって、
やっと おむつがMサイズになるくらいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

