スポンサーサイト


わんぱく公園&ワンラブ

壬生町にある、わんぱく公園を散歩しました~

チューリップの前で記念撮影
121007-CIMG5158.jpg
満開でとってもきれいでした


124250-CIMG5169.jpg
左からオリーブちゃん、小次郎くん、ビートちゃん(トイマン)、ロビンちゃん

124950-CIMG5171.jpg
ロビン君(左)とトンバ君

同じ名前の子が2頭づつ(ロビンちゃんとオリーブちゃん)いるのも不思議な感じ。

143439-CIMG5176.jpg
チェロくん、ピアノちゃん、ロビンちゃん

150613-CIMG5180.jpg
左からビートちゃん、小次郎くん、ピアノちゃん、るーちゃん(奥)

アイドルのパピー、アルマちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました~
あまりのかわいさに見惚れてしまった。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 わんぱく公園良かったですか?
そらちゃんがヨチヨチ歩く頃でも良さそうですよね。
雨が降ってもあの怪獣のいる場所の部屋は
遊べるし便利かと思います。
みんな楽しそうで良かったです。

No title

天気が良くて綺麗な景色の中でみんなに会えて嬉しかったです(=^◇^=)
暑くなる前にまたみんなで散歩したいですね♪

No title

わんぱく公園
ソラ君も楽しめたかなぁ?

ホチェピはみんなと散歩が出来て満足でした
ありがとうございました

また行きたいですね

No title

初めてソラくんに会えて嬉しかったです
ずんずん大きくなりますね
次に会える時はもっと大きくなってるんでしょうね~
大きくなったらコイチロウと遊んでね~
わんぱく公園きれいでしたね~
もう少し近いといいんだけどなあ

No title

お天気良くて、お花もきれいに咲いて、楽しそうですね~☆
ソラくんも楽しめたかな?

アルマちゃんの写真は見たかったです(>_<)
次回のお楽しみですね!


☆エルママさま
公園の北側には、リンゴの白い花がきれいに咲いていました。
天気も良かったせいか駐車場もいっぱいでGWかと思うくらいでした。

ほとんど無料で遊べるのでソラがもう少し大きくなったら重宝しそうな公園です。

☆ロビンママさま
まさかアルマちゃんに会えると思ってなかったので、拝見できて感激でした~v-286
ドッグランデビューは、もうちょい先かな?

☆ピッコロさま
みんな年を重ねてランでは、まったりしてるので、
たまには、こういったお散歩会もいいもんですね!



☆ミケ子さま
ミケ子さんがソラを抱いた時のコイチロウ君の反応が、かわいかったです。
コイチロウ君のママだもんね~

ソラがコイチロウ君ぐらいの年になれば遊べるかな~?
イタグレ飼いの子供会を発足するようかな?

☆りゅっくママさま
ソラは、この間ほど大泣きしてなかったので、
ベビーカーに乗って気分転換できたもようです。

次回、アルマちゃんに会った時は、いろんなアングルから狙いたいと思いますv-212
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

