スポンサーサイト


大泣きのドッグラン

日曜はone love (ワンラブ)に行きました~

エリー&ルナちゃん、なつちゃん、ホルン&ピアノちゃん、チェロくん、つくねくん
音子くん、オリジェノの10イタで遊びました~

帰って来てデジカメを見たら撮った枚数が12枚
全員の写真が撮れませんでした。

エル姉妹はオレンジのラメ入りのお洋服で登場!
123159-CIMG5122.jpg

ピアノちゃんとダックスの龍之介くん
124600-CIMG5128.jpg

かなーりお久しぶりの音子くん!一年ぶりぐらいかな~
143057-CIMG5133.jpg
音子くんもパパになり、私と同じく子育てに苦労してるのかな?

フレブルのmomoちゃん
142122-CIMG5131.jpg
おでこの黒丸がとってもチャーミング

ソラの番をする覇気のないシーサージェノバ
125826-CIMG5129.jpg
ソラが大泣きして一番うるさかったような・・・
近所から苦情が来なければいいんだけど。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

お疲れ様でした~
そらちゃん、ご機嫌斜めでしたね~
でも心配そうに木陰から見守るオリジェノちゃん
には感動しました。
家族なのですね~ 幸せなファミリーです。
まだまだお姉ちゃんが守って行くのですね~
エルPがいなかったので、そらちゃんを抱っこ
出来なくて残念! 今度は抱っこさせてね~
来てくれて有難う~ そしてご馳走様でした。

No title

オリジェノちゃんに会うのも久しぶりでしたね
お世話になりました

眠いのに眠れなかったソラ君
かわいそうでしたね
優しいオリジェノ姉妹は私がソラ君を抱っこしていると とても心配そうに私の傍によって来ました
知らない人がソラ君を連れて行ってしまうのか
心配だったんでしょうね

ソラ君とオリジェノちゃん素敵な姉弟ですね

今度は泣かれないように抱っこするぞぉ~

No title

ご無沙汰してます。
ソラ君、だいぶ大きくなりましたね。
ちゃんと番をするジェノバお姉ちゃん、偉い!
ところで、ホルンちゃんって、たぶん良曲と異母兄弟みたいです。良曲と似てますか?

☆エルママさま
日曜はお世話になりました~
我が家もわんぱく公園を散歩したかったのですが
いろいろと用意していたらお昼近くになっちゃいました。

ぐずり虫のソラですが、よろしくで~す。
すぐに泣き止むお気に入りのアイテムがあればいいんですけどね~

☆ピッコロさま
久しぶりにホチェピ家に会えて嬉しかったです。

日曜のソラのぐずりは5段階だとレベル4ぐらいです。
MAXだと妻もお手上げの状態になります。
私もソラをうまくあやせるようにしないと、まだまだ新米です。

☆良曲ママさま
こちらこそご無沙汰してます。

大抵オリーブは私にくっついていますが、
ジェノバは気付くとソラの布団に入ってたりします。

良曲くんとホルンちゃんが異母兄弟なのですね~
ホルンちゃんは顔がオリーブよりも丸めな感じで女の子らしい顔立ちで、
ホルンちゃんの息子のチェロくんの方が良曲くんに似ているかも~

No title

日曜日はありがとうございました。
ソラくんを心配して見守るオリーブちゃんとジェンバちゃんの姿は、微笑ましいし、『あぁ家族なんだなぁ~『と、ジーーーンときちゃいました。
ソラくんのモヒカンも見られて、嬉しかったです☆

☆りゅっくママさま
この間はお世話になりました。
つくね&龍君が来たときジェノバは大喜びでした。
つくね君は私のことをちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです。

ソラのモヒカン頭はいつまで続くのかな~今が見頃?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

