スポンサーサイト


乗馬体験

オリーブより重いソラですがオリーブにまたがってみました
113809-CIMG5121.jpg
ジェノバは危険を察知して逃げて行きました。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

いいなぁそら君孔明に莉央を乗せようとすると孔明も危険を察知したかのように逃げていきます莉央もついに7キロを突破しました

No title

乗馬体験
ソラ君おもちゃのお馬さんにでも乗ったのかな?
って思って写真を見て・・・
娘と二人で笑っちゃいました
お馬さんはオリーブちゃんだったんですね
パパさんナイスです
ある意味・・・イタグレはお馬さんぽいですよね

No title

ソラくんは写真をみるたびに成長していますね~。
オリーブちゃんは逃げなかったんですね?
しっかりソラくんのお姉ちゃんしてくれていて偉~い♪

☆孔明パパさま
莉央ちゃんは7kですか~v-290
だいぶ大きくなりましたね!ソラは6.2kです。
前は、よだれがあまり垂れなかったのですが
最近は、よだれ王子でよだれ掛けが足りないくらいです。

☆ピッコロさま
白馬のオリーブに乗ってみました!
当のオリーブはちょっと困っていましたが
マウントされたと思って怒られずに済みました。

☆オリママさま
ソラに対してはオリーブはさばさばした対応で
ジェノバは自分の子分のような感じです。

夜はソラとオリジェノが別の部屋で寝ていますが
朝になるとジェノバが起きだしてきて
ソラの布団に潜り込んで添い寝してくれます。

No title

こんばんは~
今日ワンラブで、お逢いした フレブルのももの飼い主です。
久々にお逢いでき、そしてドッグランでお逢いできるなんて・・・・不思議です。
お子様までいたなんてビックリでした。

また是非逢いたいな~
今度は、momoぱぱもご一緒してもいいですか?
また遊びに来ますね~♪

☆momoままさん
こちらこそ、お会いできて良かったです!
ホント偶然ながらラッキーでした(*^_^*)
これを機にまたどこかのランでお会いしましょう!
MOMOぱぱさんにもお会いしてみたいです。
でわまた~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

