スポンサーサイト


お花見シーズン

日曜は、さくら祭りが行われる、かしのもり公園へ行きました~

行く途中にある廣琳寺のしだれ桜を見てきました~
場所はこちら
122921-CIMG5096.jpg
お寺の敷地内にあるのでオリジェノがいるので外から見学しました


123751-CIMG5099.jpg
車中のソラ坊

公園に着いてオリジェノと桜を撮りたかったのですが凄い人出で
こんな写真だけ~
144652-CIMG5106.jpg

本田技研のテストコース脇の道路は桜並木がとてもきれいです。
142434-CIMG5102.jpg
ちょっとこの写真じゃ良さが分からないかも~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 かしのもり公園の桜は車で通るだけ
この咲きのゴルフに行く時見ていましたが
今年はオリジェノ家に見せていただきました~
廣琳寺の枝垂桜は聞いたことがあるのですが
実物は見てません。
見事ですね~

No title

見事なしだれ桜ですね
写真でも凄い迫力
実際見たらホント凄いでしょうね

ソラ君大きくなりましたね
ママさんに似てきたかな?

ソラ君オリジェノちゃんと遊びたいなぁ~

No title

 12日はワンラブに行きますが
オリジェノ家は如何ですか?
つくねちゃんとピッコロ家が来ます。
遊んでもらえると嬉しいなぁ~

No title

しだれ桜、見事ですね。
お寺の中に入ったら、大き過ぎて全体が見られないかもしれませんね。

ソラくん、びみょうにモヒカン?(笑

☆エルママさま
かしのもりは車で通るので十分かも?
人ごみで疲れて帰ったら一家全員(オリジェノ含)で昼寝しました~

12日は我が家もワンラブに行きたいと思います。
エル姉妹も桜色に染まって満開かな~?会えるのが楽しみです!

☆ピッコロさま
大抵の花見の名所は、すごい人ですが
このお寺の枝垂桜を見に来ている人は30人ぐらいで
年寄りの方ばかりでのんびりした感じでした。

ソラは生まれた時に比べて顔が変わってきました。
私の遺伝子が妻の遺伝子に呑み込まれているようです。

☆りゅっくママさま
前に、この枝垂桜を見に行った時は、お祭り的な催しがあったのですが
やってなくて残念ですが落ち着いて見れて良かったかも。

ソラは生まれた時からずっとこのヘアスタイルです。
いつまで髪が立ってるのかな~?

No title

ソラ君最近 男らしくなってきたかな! 奥様に似たり旦那様に似たり日々変わりますよね~ ワンパクで健康が一番ですね 今日 明日は娘の入学式で家内が静岡で私とルルだけで夕食を食べるところです ちょっと前のオリジェノp
と同じ状態で なんだか3連荘で ドッグランかもしれませんよー ちなみに今日のPMはslow
明日の朝ご飯が悩んでいるとこですん~w

☆ルル,pさま
ルルちゃんと水入らずの生活で意外な一面が見られたりして・・・
お子さんが巣立ってもルルちゃんがいるから寂しくないかな?
ルル家のアイドルですもんね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

