スポンサーサイト


日曜はワンラブへ

日曜は出かけるまで何処に出没しようか悩んだ挙句 one love(ワンラブ)に向かいました~

お昼に着いたのですがお客さんが少なくのんびりした感じでしたが、
2時ぐらいには、人人犬犬で大賑わいでした。
133118-CIMG5081.jpg

ランの方へはジェノバだけ入ってオリーブはソラとテラスでお留守番しました。
143301-CIMG5089.jpg
ランではオリーブが居ないので落ち着かないジェノバでしたが、
ジャンプの練習したりボール投げをした後は、まったりしていました。

ソラは4ヶ月になり、だいぶ首がしっかりしてきて、よく笑うようになりました。
134109-CIMG5084.jpg
髪の毛がふさふさなので「6ヶ月ですか?」とちょっと老けて見られるようです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

 中々上手く会いませんね~
この時間、仙台から上尾に向かっていました~
そらちゃんの笑い顔みたいなぁ~

4ヶ月は笑い始めて一番可愛い時期ですね(^O^)懐かしいなぁ~
暖かくなってきたからソラ君と会える機会が増えるといいなぁ♪

No title

もう4ヵ月ですか
早いですね
笑い顔のソラ君見たいなぁ
ホチェピもオリジェノちゃんと遊びたいし
4月は会える日があるといいなぁ

☆エルママさま
エル家は遠征ですか~
高速も値下げしたので夏場に北の方に行きたいな~
その前にETC付けないと・・・

☆ロビンママさま
ソラは私の前では「わ・は・は・は・は」と声を出して笑うことがあるのですが、
いつも妻が居ない時なので、まだ聞いてないみたいです。
ソラの笑顔は癒されます。オリジェノも笑わないかな~

☆ピッコロさま
ソラのマイブームは指しゃぶりです。
親指ぐらいならいいのですが、指3,4本を口に入れます。
体重はジェノバ、ソラ(6k)、オリーブの順になりました。
暖かくなったので、天気のいい日にでも遊びたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

