スポンサーサイト


ペットコミュニティー Dobedo(ドゥ・ビ・ドゥ)

土曜日はペットショップ Dobedo(ドゥビドゥ)に偵察に行ってきました。
インターパークスタジアム内のペットショップに隣接してドッグランがあります。
利用料は一家族、一時間500円です。

143304-CIMG5067.jpg
ランは走りまわる程、広くはありませんが気分転換にはなるかな~?

来た時はチワワが一頭だけでしたが、後からゴールデン、トイプー、キャバリアちゃんが来ました。
141239-CIMG5062.jpg
キャバリア君はオリジェノが気に入ったみたいで、ずっとマークされていました。

142828-CIMG5066.jpg
ちょっとしたアジリティーがあったので、ジェノバにジャンプさせて遊びました。
建物の東側にあるので午後になると日影ができるので、
この時期だとお昼ぐらいが遊ぶにはいいかも。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

