スポンサーサイト


サンクリストフォロ&長岡公園

昨日は午前中、雨が降っていましたが、午後は晴れて暖かくなりました。

お昼はサンクリストフォロでピッツァとペンネを頂きました
125945-CIMG5040.jpg
テラスはワンコOKで大きなテーブルが3つあり、20人ぐらいは座れるぐらいです。
席が北側にあるのでこの時期はまだ肌寒い感じでした。

パスタセット&ピッツァセット 各1100円
ちょっとしたサラダ&パン&前菜の一皿にメインとデザートとドリンクが付いています。
手打ちパスタは+200円
130847-CIMG5043.jpg
いつも土日は駐車場がいっぱいで混雑しているのですが、
祝日だからか意外と空いていました。

125936-CIMG5039.jpg
最初はおとなしくしていたソラですが、次第にぐずり始めました。

食後は長岡公園で散歩をしました~
141133-CIMG5046.jpg
早咲き?の桜が咲いていました~

もうすでに花が散り始めて地面には花びらが落ちていました。
141159-CIMG5048.jpg

ドッグランで何度かお会いしているJRTのディーン君
イタグレ好きのディーン君はジェノバの事がとても気になるようでした。
142132-CIMG5055.jpg
オリーブは手前のラブちゃんに攻撃的な態度

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

サンクリストフォロは友人の結婚式の2次会で行った事はあるけどランチやワン連れではまだ行った事ないです。
今度行ってみよっと!
ボリュームありそうだし!

No title

 昨日は雨で我が家も散歩しただけです。
そらちゃん、お顔がはっきりしてきたね~
オリーブちゃんはそらちゃんを守らないと
と思い攻撃的なのかな???
明日も天気悪そうね~~~

No title

長岡公園は宇都宮&広いですか?
最近の暖かさでサクラがもう咲いていたんですね。
サンクリストフォロおいしそう~♪
ワンコOKのカフェが近くにあって良いですね。
我が家のほうは無いに等しいのでうらやましいです(^o^)

驚きました~

思いがけず長岡公園でお目にかかれて驚きました。
ディーンは自宅からすぐなので毎日散歩しています。
普段は20頭位のお友達わんこがいるのですが昨日は野球の試合が
あったので皆さん出足が遅かったようです。
サンクリストフォロはディーン連れでも行っていますが
テラスは駐車場脇だしちょっと日陰の場所でまだ寒いですよね。
広々しているので気楽と言えば気楽なんですが・・・。
またドッグランでたくさん遊んでください。

☆ARB一家さま
前にサンクリストフォロに行ったとき、
結婚式の2次会で貸切でした~v-292
近くにホテルがあるからかな?

土日もお得なランチメニューがあるので、よく行きます。

☆エルママさま
ソラは脂漏性湿疹でかゆくて自分で顔を引っ掻いて
傷だらけの男でしたが、皮膚科でもらった薬ですぐにきれいになりました。

オリーブは前よりも神経質になったかも?
ジェノバが来た時も性格が変わったし、ソラの事も関係してるのかな~

☆オリママさま
長岡公園は宇都宮市内で場所は
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.52.59.0N36.35.1.4&ZM=11
公園としては大きい方かな~?
わんぱく公園に比べたらかなり小さいですが・・・

☆パリちゃんさま
休日にドッグランに行かない時は、長岡公園で散歩してます。
昨日は、かなり久し振りに行きましたが・・・

サンクリストフォロは、店内だとソラが大泣きすると大変なので
テラス席の方がとても気が楽です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

