スポンサーサイト


J’s(ジェイズ)

今日は、鹿沼市のドッグガーデンJ’sに行ってきました。
場所はここです。
ドッグランの利用料は一家族500円です。
現在営業していません

以前は、食事もやっていましたが今はドッグランのみの営業です。
と言っても最近は、留守にしたりしてるので、
いない時は、「勝手に遊んで行って」とのオーナーの言葉に甘えています。
でもいないとトイレが使えないのが困ります。
一番近いコンビニまで、車で10分ぐらいですから~
2008_0727_133427-CIMG2118.jpg
営利目的の営業ではないので、連絡先は載せません。
それでも行きたい方は、イタグレのオリーブとジェノバの友達です。
と言えば問題ありません。

いずれオーナー夫妻は、故郷の北海道に帰る予定なので、
住むところが決まれば閉店となります

ここは毎回爆走してくれるドッグランです。
2008_0727_133838-CIMG2144.jpg
到着する前に、一雨降ったらしく芝は濡れていました

2008_0727_133911-CIMG2180.jpg
オーナーに、ここでBBQしていいか交渉しようと思ったのですが、あいにく留守でした
留守を想定してトイレを途中で済ませ、食料と飲み物を持参して万全の態勢です。

いつものジャ~ンプ
2008_0727_135105-CIMG2202.jpg

コンデジのわりに中々の出来。たまたまかな?
2008_0727_135105-CIMG2203.jpg

決して私はガッツポーズはしてません
2008_0727_135105-CIMG2204.jpg

行く途中、施設の夏祭りで買ったとうもろこしに群がるイタ娘
2008_0727_135345-CIMG2209.jpg
消化が悪そうなので味見程度に上げました。

オリーブは、前歯で上手に食べていましたが、
ジェノバは、まるごと齧ろうとしてました。

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ~ジェノバちゃん凄いうまく飛びましたね
ピアノとチェロは今動物病院で2週間に一度アジリティーの練習をしていますが
高さがあるとくぐってしまって低いバーしか飛べません
ジェノバちゃんパパさんとの練習の成果ですね

J‘S行ってないなぁ~
休みが出来たら行ってみよう

No title

おー、ジェノバかっこいい♪
この間オリーブにチャレンジさせましたが、全滅でした(ToT)
BBQ良いですね~
私も交渉協力します!!って最近J’sに行ってないからオーナーさんに忘れ去られているかも(>o<")
さみしーーー

No title

私もBBQのメンバーに入れてくださ~い!!
J’sはワンコも人ものびのび出来てとてもいい所ですよね~♪無くなっちゃっうのはもったいないです。
いっそ、オリジェノ家が引き継ぐとか!?

No title

おおっ!例のドッグランですねっ!!
あそこは、みんな気に入ってて、ゼヒ又行きたいドッグランです~~
ジャンプ写真はママさん撮影ですね!
コンデジだと、顔が切れちゃってて下半身だけとかの写真になったりでなかなか難しいですよね~~
あそこなら夏でも涼しくBBQ出来そうですね!!
い~な~。い~な~。い~な~。。。。。
↑ オリジェノ家の後継案も良いですね!!

☆ピッコロさま
ピアノ&チェロちゃんも訓練ですか!
我が家は、しつけ教室や訓練したことがありません。
ジェノバは、おやつに釣られてるだけで、
オリーブは、何をやらせようとしても、完全拒否です。

☆オリママさま
協力?お言葉に甘えようかな~v-290
もうすぐヒートで引きこもりになるので・・・
後程、ジェイズさんに電話してみますね~

☆ロビンママさま
その時は、もちろん強制参加でお願いします。
DRがないと、BBQも落ち着かないですからね~。

跡継ぎ?宝くじでも買ってみようかな。

☆サンチチさま
ジェイズは、のどかで涼しそうですが、
日陰が少なく、結構暑いです。

松之郷のように大きなイベントができればいいのですが、
BBQのスペシャリストがいないので・・・


貸切だね~

 この場所、もったいないね~
今は殆ど、誰も来ていないのですか?

オリジェノちゃんは楽しそうだね~

こんないい所が~~

気持ちよさそうに走っていますね~~
地図みましたよ~ん!!
ウチの方からすうっと栃木に行く道を作ってほしいョ~~~
栃木横浜道っていいなあ~~~

ハテ?ズドロはハードル越えられるのかなあ??
ボールキャッチはまるでダメ!!
ベッドの2階から落っこちてかろうじて、無傷だったけど…
(自慢にならないか~~~!!)

☆エルママさま
前は誰かのブログを見てきた人が来ましたが、
食事がやってないと分かると足早に帰って行きました。
今は、知ってる人しか来ないみたいです。

☆め~め~ママさま
私が総理大臣になったら道路作りますよ~
まだ、め~め~ママの一票だけですけど・・・

ジェノバはハイジャンプだけど、
ズドロちゃんは棒高跳びをやってたのかな?
でも、怪我しなくて良かった良かった。

No title

こんばんは!
J‘S・・・
まだあるのですねぇ~
安心しましたぁ~~~っ♪
オーナーが帰る前にまた行ってみたいです!!
あと、なんだっ???
えぇ~と・・・ トゥーリー?でしたっけ???
田んぼの真ん中のイタリアン・・・
あそこもねっ♪

ジェノバちゃんのジャンプは相変わらず見事ですね。
写真もお見事っ!!

☆CHASEさま
あれ!レイクウッドは、お忘れですか?(笑)
J’sとトゥーリーでは、G・Wにもかかわらずのんびりできましたね。

ジェノバは、ジャンプのタイミングが早かったため、
かえって滞空時間の長いジャンプになりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

