スポンサーサイト


Fun Dogsでまったり

日曜はぽかぽか陽気なのでFun Dogsに行ってきました~

初めてお会いするQooちゃん
123011-CIMG5031.jpg

オリーブよりもちょっと小さめの女の子です
122007-CIMG5020.jpg

オリーブは全く走らず、物色したり膝の上で過ごしました。
122841-CIMG5028.jpg

ジェノバは相棒がまた~りしているので追いかけっこはせず、
ボール投げで走ったくらいです。
120523-CIMG5015.jpg
せっかくQooちゃんが居るのに、あまりからみはありませんでした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

お天気も良くて最高でしたね~
Qooちゃんは地元のお友達ですか?
我が家は用事があって遊べなく
エル姉妹はお留守番でした~
オリーブちゃんはお膝の上が好きですね~
どうして走らないのかなぁ?

No title

ナンチャってオリーブファンですが
膝のうえてんてんがいいのでは=オリーブ
個性豊かで楽しいイタグレ 最近はイタグレ以外のワンコには興味が湧かないですね
皆さんはどうですか?

No title

日曜は本当に暖かかったですよね
今回のオリーブ&ジェノバちゃんはまったりモードだったんですね
我が家はわんぱく公園へお散歩に行きました
もう少し足を伸ばしてFun Dogsさんへ行けば会えましたね ん~、残念(>_<)

No title

あっららぁ~
ジェノバちゃんもまったりでしたか
きっとヒートの後で体がまだ本調子じゃなかったのかな
ホチェピもオリジェノちゃんと遊びたいなぁ~
日曜日は日向ぼっこのお留守番でした

ルルさん
猫派だった私もイタグレと出会ってからは
イタグレに夢中です
また一緒に遊べると嬉しいです


No title

昨日はドッグランでありがとうございました
イタグレとはドッグランで逢うのはあまりない我が家です。こんど逢ったら遊ぶように言い聞かせておきます
よろしくお願いしますv-407

No title

暖かくなってきたので週末は何処で遊ぼうか考えてしまいますね(=^▽^=)
Fun Dogsにうちのおチビちゃんが来る前に一度行ってみたいです♪

slowさんは・・・

その日超満員でした!
小型犬のランにも大型犬のランにもそれぞれ15頭位いて
今までに無い位の人、犬率でした。
ディーンは仲間のジャック達とは全然遊ばず居合わせたイタグレの
バンビくんとルイくん相手にこんなに弾けて遊ぶんだというほど
走って絡んで楽しく過ごせました。
ディーンはイタグレちゃんがお気に入りなのかもしれません。
またオリーブちゃん、ジェノバちゃんとご一緒出来たら遊んでくださいね。

☆エルママさま
Qoo家とは同じ県内ですが、
我が家からはかな~り遠いです。

オリーブも年なのかな~?
でもフリーエリアのシェパードに吠えながら向かって行きましたが・・・

☆ルル,pさま
魔性の女オリーブに騙されているのでは?
オリーブは人を引き付ける術を知っていますから。

私は犬を飼うのがイタグレが初めてなので
他の犬種にペロペロされるのにちょっと抵抗があります。
イタグレにぞっこんですv-343

☆オリママさま
ソラも一緒だったので、2時間ほどで引き揚げましたが、
まったりオリジェノの為にろまんちっく村を散歩してから帰りました。
でも半分はソフトクリームが目当てでした。

☆ピッコロさま
天気も良くていい陽気だったのに、
私だけ本調子で空回りでした~

オリジェノも日向ぼっこの方が良かったのかな~
でも私が家にいるとお出かけするんじゃないかと
ソワソワして落ち着かなくなります。

☆Qoo父さま
昨日はQooちゃんに会えて嬉しかったです。
赤子のソラの面倒で、ゆっくりしゃべれませんでしたが、
また、Fun Dogsで会えるかなー
その時はよろしくお願いします!

☆ロビンママさま
暖かくなってきたので何処へ行こうか悩んでしまいます。
Fun Dogsは飲み物とデザートが始まりましたが
ランチのメニューは、まだできてません。

☆パリちゃんさま
slowは駐車場が満車になるくらいだったのかな?
Fun Dogsはフリーエリアが4,5頭で小型が14,5頭でした。

ディーンくんはイタグレの男の子も女の子も大好きなのですね~
ルイ&バンビくんと遊ぶ姿が目に浮かびます~
今度、お会いした時はヨロシクで~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

