スポンサーサイト


おいてけぼり

平日にドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~
私以外が・・・

ジェノバは相変わらずゴロゴロスリスリで芝だらけになったそうな。
123429-CIMG4997.jpg

この写真だとベビーカーといっしょに
ソラもランの中に居るみたいだけどOKなのかな?
123631-CIMG4998.jpg

久しぶりのランでしたがオリーブはまったりしていて全く走らなかったそうな。
125449-CIMG4999.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

  ママが連れて行ったのですね~
オリーブちゃんはソラちゃんが気になるのかな?
そらちゃん、お目目が見えるのね~
オリーブちゃんを見ていますね~

No title

こないだはどうも~☆
ところで、ママがひとりで連れてったの!?
そんなわけないか。。。
また遊びましょう~♪
私もそろそろブログ復活させようと思ってます。

☆エルママさま
ソラは、ちゃんと目で追うようになり、
視野からママが見えないと泣いたりします。

写真では良く分かりませんが
顔が引っ掻き傷でかさぶただらけです。

☆nicopunさま
先日は、お世話になりました~v-290
ランには義母に来てもらってソラを見てもらったようです。
さすがに一人では連れて行けないかな?

暖かくなったら、いっしょにお出かけしたいね~
ブログ復活、楽しみにしてま~すv-352
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

