スポンサーサイト


未知との遭遇

ベランダでのひとコマ

2足歩行の宇宙人
160107-CIMG4960.jpg

青いかごの中には、さつまいもが入っていて、
ワンと妻用の干しイモのおやつになります。

160118-CIMG4961.jpg
ベランダを徘徊する2ワン!

160936-CIMG4967.jpg
オリーブとソラの微妙な距離感

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

我が家もこの冬干しいもを作ろうと網あみ購入しました。
なのにまだ使ってな~い(>o<")

干しいもはおやつにもバッチリだし良いですよね。

No title

干しいもは大好きですよ オーブンで暖めて食べると美味しいよね 吠えまくりですよ~干し芋出来るまで
出来るとルルと家族で取り合いで すぐなくなりますね オーブンで調理してると教えてくれるので
助かりますw ソラ君との距離感が面白いですね
ソラ君が大きくなるといじめられるのかな~オリジェノ?

No title

オリーブ宇宙人
二足歩行上手ですね
手作り干し芋美味しそう
甘いもの我慢のママさんには大切なおやつですね
ソラ君とオリーブちゃんの距離はこの先だんだん縮まって
行くんじゃないかな?

☆オリママさま
家で作った干し芋はオリジェノと妻専用です。
私は嫌いではないのですが何か食べる気がしません。
他に切干大根も作っています。
犬のおやつには作るのが簡単なので、ぜひお試しあれ~

☆ルル,pさま
ワンコたちはさつまいも系が大好きですよね~
ドライフードもこれくらい食いつきがいいといいのですが・・・

ソラとオリジェノの追いかけっこが見られるのは何時かな~
ソラがいじめたり、オリジェノに泣かされたりするんだろうな~

☆ピッコロさま
2本足立ちはジェノバよりオリーブの方が上手で、
足踏みしながらバランスをとって立ちます。
おやつで釣れば2,3歩ぐらい歩けるかな?

ソラも首がしっかりしてきて、背もたれがあれば座れるようになりました。
でも、見てないと危ないですけど。

ホントに宇宙人ですねかの有名な捕らわれた宇宙人みたいですね芋パワー恐るべし家の莉央もこの前より首が据わってきましたなんと下の歯茎には歯っぽいのが出てきました

☆孔明パパさま
捕らわれた宇宙人は手を繋いでるやつかな?
手をつないで写真を撮ってみようかな~

ソラは歯は出ていませんが歯になりそうな白い部分があります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

