スポンサーサイト


お忍びドッグラン

朝起きると快晴で天気が良かったので、
先週に続き、ジェイズさんに遊びに行きました~

到着すると曇っていましたが、腫れたり曇ったりの天気でした。

先週、オリーブは走らなかったけど、今日はジェノバとちょっと走ってました
130115-CIMG4882.jpg
ジェノバの高速ターン寝っ転がってるみたい

130517-CIMG4896.jpg
ソラにはちょっと肌寒かったかな~

132954-CIMG4916.jpg
オリーブの後ろ足でのキック
来週にはオリジェノのヒートも終りドッグラン解禁かな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ジェノバのコーナーリングは感動だし オリーブの後ろ足キックは何度見てもかわいいですね イタグレも色々個性があって楽しいと感じましたよ 先週は。
家の子三人もそれぞれ個性があって大変でしたが
個性があるから かわいいのかもですね
ソラ君のこれからが楽しみですね~

No title

ジェノバちゃんのターン、これでころばないのだから、イタグレって不思議ですよね。
オリーブちゃんのキックもかわいい。
ふたりともたっぷり遊べたのですね~。

うちはいつものランでした~♪
昨日は今年初めての大雪でした。その雪が降るなか、常連のミニピンくんはランに行ったそうです。寒いよ~とガタガタ震えながら、貸切状態のランで遊んだとか。つくねには無理だわ~(笑


☆ルル,pさま
たくさんイタグレが居てもみんなそれぞれ個性があって
見てるとほんとに飽きませんよね~

ソラは最近、指しゃぶりを覚えて手を口に持っていくようになりました。
3月からソラの予防接種が目白押しです。

☆りゅっくママさま
ジェノバは鋭いターンも太くて長い尻尾でうまくバランスをとっています。
イタグレの走りは機敏でチーターのようです。ネコ科?

金曜はこちらも雪が降っていましたが、
次の日のドッグランには支障ありませんでした。

No title

ジェイズ、行ったのですね~
我が家も行こうかと思いましたが
今、ルナが一番の時なのでやめました。
姉妹で一番仲の良いときです。
我が家も今週で終わるかな???

☆エルママさま
ジェイズでは一時間半ぐらい遊んで帰りました。
もちろんオリジェノで貸切で~
この日はエリーちゃんの大好き?なニワトリが鳴いてましたv-532
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

