スポンサーサイト


初春のイタグレ祭り

オリジェノがヒートなので、いつもお世話になってるお宅に遊びに行きました~

今日はホルン&ピアノちゃん、チェロ君、オリーブちゃん(青)、ロビン君、
ルルちゃん、孔明君、エリー&ルナちゃん、なつちゃん、オリーブ&ジェノバ
の12イタでヒート中が4頭居ましたがみんなとても仲良く遊びました~
20156-CIMG4814.jpg
左からオリーブ、チェロ君、ルルちゃん、の三角図

ロビン君(左)とジェノバの走り!
115631-CIMG4803.jpg
ジェノバはロビン君に好き好き光線を送っていました

122322-CIMG4819.jpg
               チェロ君
               ピアノちゃん   ジェノバ 
               ルナちゃん
               ホルンちゃん

122530-CIMG4825.jpg
チェロ君(縞)、ジェノバ(ゼブラ)、エリーちゃん(迷彩)、ルルちゃん(ピンク)

130104-CIMG4828.jpg
チェロ君(左)と初めまして~のなつちゃん

オリーブちゃんと孔明くんの写真が無~い
ごめんなさ~い

誕生日が4日違いのイタグレ飼いの子、ソラと孔明くんの妹リオちゃん
143054-CIMG4840.jpg
ソラは美女を前にちょっと緊張気味
何年か後には二人がイタグレを連れて歩いてるのかな~?

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ありがとうございました~
ジェイズではいつも幸せな事ばかりで二時間の道のりだってへっちゃらです。
ソラ君とリオちゃんの成長も楽しみです♪

有難う、楽しかった!

 お陰さまでヒート中の姉妹も楽しく遊ぶ事が
出来ました~ ジェイズさんの好意本当に
嬉しいですね。
沢山遊んで大満足の姉妹と私達でした~
ソラちゃんも沢山抱っこ出来て幸せーーーv-238
みんなそれぞれに楽しんでいたイタ達でしたね~
また遊んでくださいね。
ソラちゃん、4日違いなのに大きくみえる。
やっぱり男の子なのかなァ~

昨日はお世話様でした孔明と莉央も楽しい時間を過ごせました久し振りにイタグレちゃんと孔明も遊べて、帰りはグッタリ爆睡でしたまたよろしくお願いいたします

☆ロビンママさま
遠路はるばるお疲れ様でした。特にパパさん!
お菓子もご馳走様でした~

ジェノバは、いつもロビンくんが好きだけど
ヒートのせいかいつもよりアグレッシブでした~
暖かくなれば、ソラもいっしょに、そちらの方に遊びにいけるかな~

☆エルママさま
おいしい差し入れありがとうございました~。
何から食べようか考えていたら写真を撮るのを忘れちゃいました。

前回もそうでしたが、ヒート時のオリーブとエリーちゃんは
ぴったりくっついて変な関係でしたね。

ソラもみんなに見てもらって、託児所?があって嬉しいな~
ほんとジェイズのオーナーさんに感謝感謝です。

☆孔明パパさま
この間は偶然会ってあまり話せませんでしたが、
日曜はのんびり話せてよかったです。

帰った後、ソラも疲れてグッスリかと思ったら
グズってグズって一苦労でした。
これからもワンコ&赤ん坊共々ヨロシクです。

No title

先日はありがとうデス
まだ イタグレは初心者なので 聞きたい事が 山ほどあって だいぶ解決できました みなさんありがとうデス J,zに感謝! おりーぶPに感謝!

No title

日曜日はありがとうございました
とても楽しく美味しい一日でしたね
ソラ君も抱っこ出来たし
新しいイタ友ルルちゃんなつちゃんにも会えたし
ピアノがハイテンションで遊ぶ姿も見れたし
ほんと楽しい一日でした
ありがとうがざいました
また遊んでくださいお願いします

No title

日曜はありがとうございました♪
我が家のオリーブはほとんど動いてなかったので写真を撮るチャンスもほとんどなかったような・・・
ジェノバちゃんみたく遊んでくれると良いな~と毎回思います。
たくさんのイタ友と遊べて本当に楽しい一日になりましたヽ(^o^)

ルルpさま
日曜はとても賑やかで楽しかったですね。
麦のジュース?ご馳走様です。

私も妻も犬を飼うのが初めてで、
最初の頃は、みんなに教えてもらったりしてました~
ルルちゃんもすぐにみんなに溶け込んで楽しそうでしたね。

ピッコロさま
お団子、ご馳走様です。
妻は、あらい屋のわらび餅が出たらそちらに遠征するそうです。

ピアノちゃんは呼ぶと全速力で突っ込んでくるけど
ぶつかって痛くないのかな~?
ピアノちゃんは軽いからいいけど、ジェノバだったら凶器に・・・

オリママさま
シュークリーム、おいシューございました!
妻は食べてはいけない物をいろいろとつまんでいましたが、大丈夫です。
普段は粗食が中心で和食が多いです。

帰って写真を見たら20枚ちょっとしか撮ってなくて、
三分の一がソラとリオちゃんの写真でした。
いかにさぼっていたのかが分かってしまう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

