

ブーランジュリ ア・ランシェンヌ

今日は散歩がてらブーランジュリ・ア・ランシェンヌに行ってきました。

ソラとベビーカーを押して街中を歩くと歩道に段差があって、
歩きにくい所があるのに気付きました。
もっと住みよい街になってもらいたいな~
131939-CIMG4783.jpg
ゆっくり歩いて10分ぐらいで着きました。
ここはハード系の硬いパンが売りのパン屋さんです。

お店の人に聞いたら外のテラスなら犬OKでした
132620-CIMG4787.jpg
もともと犬OKの店ではないのでリードフックや犬用の水はありません。

妻は前菜のセット735円
134235-CIMG4797.jpg
セットと書いてあるから飲み物も付くと思ったら別料金でした。

私はピザのセット735円
134454-CIMG4799.jpg
ソースはサルサソースで粗挽きソーセージがトッピングしてあります。
ソースは他にカレーとトマトソースがありました。

中にも席があって買った物をお店でも食べられます。
133727-CIMG4795.jpg
前の道路が車の通りが多いのでちょっと外で食べるのは微妙でした。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

子供を連れて食事 思い出すな 3人連れてどこでも行きましたよ 和食,洋食、中華、お店でオムツを平気で交換したり 大変だったけど、いい思い出かな
でも 小学校の高学年ぐらいまでかな 中学になると 親と行くのが恥ずかしいのか 面倒なのか
少し寂しい感じでしたよ 今のうちですよ!

☆ルルさま
外食するにも座敷があるところとかに行っていますが外食の回数が減りました。
子供3人での外食は大変ですね。
今のところ一人で精一杯ですv-356

近々、私の〇4回目の誕生日なのでどこに行こうか考え中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

