スポンサーサイト


こっそりヒート

ジェノバにも4回目のヒートが来ました

見た感じだと3日4日経っている感じで、
オリーブがヒート中のため気付きませんでした~
115412-CIMG4778.jpg
2ワン共、走り回らずまったりして昼間を過ごしてるようです。

220001-CIMG4771.jpg
オリジェノが寝ているところにソラを入れてみたら、
ちょっとオリーブに迷惑そうな顔で見られてしまいました

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

オリジェノちゃんはいつも一緒にヒートになって親孝行ですね(*^▽^*)

No title

一緒にヒートなんて偉いですね~
我が家は過去に1度一緒になったきりです。
日曜日はヒート同士でストレス吹き飛ばしたいですね~ 宜しくお願いします。

No title

オリジェノちゃんは親孝行で仲良し姉妹ですね
これでオリーブちゃん一人でクゥ~ンって鳴かないですみますね
よかったね
日曜日はチェロがますますジェノバちゃんにストーカーすると思いますが許してくださいね
チェロにとって日曜日はきっと天国でしょう

No title

もしかして 日曜日はJ,s? slow?

☆ロビンママさま
毎回、同じ時期なので助かります~
次は9月中旬辺りで、私の休みの4連休にぶつかりそうですv-292

☆エルママさま
今日、こちらは夜中に雪が降って車に雪が積もってますv-276
朝には雨に変わりましたが、日曜は問題なさそうですね。

日曜はランにいい香りが漂ってそうですね!
前もそうでしたが女性陣の変なテンションに注目ですね。

☆ピッコロさま
日曜はチェロ君が王様の気分になるかも~
ピアノちゃんやホルンちゃんので慣れてるから大丈夫かな?
ジェノバのフェロモンは強烈ですよv-42

☆ルルさま
オリジェノがヒートなのでドッグランには行けません。
お知り合いの家の庭で遊ばせてもらう予定です。

No title

オリジェノ家はいつも一緒にヒートになってくれてエライですね♪
お家の中はあまり汚れませんか??

日曜日はたくさん遊んで下さいねv-221
楽しみにしています。

☆オリママさま
いつもWヒートの時はマウント合戦するんだけど
今の所オリーブがジェノバに乗るだけです。
家の中は汚れまくりで、あきらめています。

日曜は天気も良さそうだし楽しみですね~

No title

ヒートが重なると助かりますね。
ヒートが終わる頃には 暖かくなって
ソラ君も一緒にお散歩に行けるかな。
ソラ君 オリーブちゃん・ジェノバちゃんと一緒にお昼寝
気持ちよさそうぉ~

☆ルイキャロママさま
休みの日は近所の公園を散歩したいのですが
ノーリードのワンが居たりするので引きこもりがちです。

ソラと写真を撮った後オリーブが避けるように逃げて行きましたv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

