スポンサーサイト


ジェノバの一人旅

今日はジェノバとfun dogsに向かう途中にホチェピ家から連絡があり
ジェイズさんに予定変更しました~
ジェイズは現在、営業しておりません
個人的なお付き合いでドッグランを利用させていただいてます。

オリーブはヒート中なのでソラとお留守番です。

着いた途端に爆走するジェノバ
120252-CIMG4736.jpg

ジェノバを追いかけてチェロ君も走る走る
120406-CIMG4749.jpg

天気も良くてピアノちゃんも楽しそう!
120457-CIMG4760.jpg

みんな楽しそうにしてるのにミミズ探しの旅に出ているジェノバ
124240-CIMG4762.jpg

後半、風が出てきてまったりしているホルンちゃん
134247-CIMG4764.jpg

お留守番のオリーブは家で「クーンクーン」と寂しそうにしてたようです。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

今日はお誘いがあったのに、行けなくて残念でしたジェノバもホチェピも元気そうで早く暖かくなってそら君と娘の初対面孔明もみんなに会いたいですBBQもやりたいですね

No title

今日は予定を変更させてしまいごめんなさいね
ジェノバちゃんのおかげでホチェピは楽しく遊べて嬉しかったです ありがとうございました オリーブちゃんに会えなかったのは残念でした 来月から息子の練習試合が始まり みんなともなかなか会えなくなってさびしいですが 時間が空いた時に遊んでください


☆孔明パパさま
昨日はお会いできなくて残念です。
ソラと誕生日の近い娘さんにも会いたかったな~
この間はじっくり見れなかったので・・・

ジェイズのママさんとも話していましたが、
暖かくなったらBBQしましょう!
赤子連れだとなかなか外食し難いからね~

☆ピッコロさま
いつもどこかしらのドッグランをふらついているので、お構いなく~v-290
ホチェピちゃんがいてくれたのでジェノバも寂しがらずにすみました。

しばらくはジェイズさんにお世話になりそうです。

マッパで元気☆

オリーブちゃんがいなくても、ホチェピちゃん達がいたら、ジェノバちゃんも淋しくなかったね!
みんなマッパで元気だな~。

オリーブちゃん、もうちょっとの辛抱だね。

また暖かくなったら、遊びに行きますね~☆

☆りゅっくママさま
日曜は天気も良く小春日のようでした。
2月にマッパで遊べるとは異常気象ですね。

一枚目の写真で土が盛り上がっているのは
モグラ君の仕業です。
と言うことはミミズが豊富なランですv-371
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

