スポンサーサイト


お帰りポッキーちゃん!

今日は、北海道から4ヶ月ぶりに帰ってきたポッキーちゃん
生後2ヶ月弱のひまりちゃんに会いに行ってきました

ポッキーちゃんは、北海道のおいしい空気と食べ物で
以前よりちょっとぽっちゃりしていました。
2008_0726_141516-CIMG2079.jpg
ジェノバは、自分の家のようにリラックスモード

オリジェノは、赤ちゃんと対面するのは初めてでした。
ジェノバは、軽く尻尾を振って多少興味がある感じで、
オリーブは、興味津々で尻尾ブンブンでした~

寝ているひまりちゃんの下で騒ぐ、イタグレ三人娘
2008_0726_141549-CIMG2094.jpg
分かりにくいけどオリジェノは、おむつを着用してます。
でも、着用する前に粗相をしてしまいました。
毎回毎回どうもすみません

DRにも行こうかと思いましたが、夕立が来そうな天気だったので、
帰りに長岡公園で散歩しました。
2008_0726_145820-CIMG2104.jpg
そんなに暑くはないのに、やたらベロが出ているオリーブ

何の花かわからないけどハイポーズ
2008_0726_150320-CIMG2110.jpg

ベスト10入り
イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへイタグレ祭りは今何位?

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ひまりちゃんとポッキーちゃんに
会ってきたんですね
いいなぁ~
ひまりちゃん抱っこしてきましたか?
ミルクの匂いがしましたが?
ポッキーちゃんも元気でなにより
3わんこ仲良しですね

☆ピッコロさま
私は、まだ首が据わってない赤ちゃんを
抱くのは怖いので抱いてません。
甥や姪の時も3ヶ月過ぎてから抱かせてもらいました。

ポキちゃんは、近々ピンを外す手術があるのですが、
いつもと変わらず元気でした~。

No title

昨日はどうもありがとう♪
そして、すんまそんでした。。。
またあらためて遊びにきてね!
ポッキーはテンションあがりまくっていたよね。
そしてまた相当しつこかったね。。。
そんなポッキーはいよいよ明日手術だよ! 

☆nicopunさま
こちらこそ久しぶりにポキ家のみんなに会えて嬉しかったです。
また今度いつでも呼んで下さいな!
その時は、術後のポキちゃんが興奮しちゃうから、
オリジェノに留守番してもらうから、ヒートも来るし。
明日の手術、うまくいくことを願ってます。

No title

仲良し家族が久しぶりに会えて良かったですね(=^_^=)
ポッキーちゃんもオリジェノちゃんと会えて嬉しそう~♪
オリーブPさんもひまりちゃんを見てパパの練習しなくちゃね(^_^)v

☆ロビンママさま
近くにイタグレ&ベビー友がいて心強いです。

私の方は全く実感がないのですが、
ちょっとだけ名前を考えたりしてます。
でもイタグレの子と名前が被ったりして、なかなか難しいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

