スポンサーサイト


屋外サークル

最近、日が延びてきて暖かいので仕事から帰った後
狭い庭で遊ばせています
2009_0211_160022-CIMG4729.jpg
家の中を二本足で立って覗いてるオリーブ

私が庭の真ん中に立って、その周りをグルグルと
追いかけっこしたりしています。
2009_0211_160100-CIMG4731.jpg
枯れた芝生の手入れをしないと~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

日がのびましたね
5時過ぎいてもまだまだあかるいですよね
オリジェノちゃんにとって外で遊べるのはとても
気持ちが良いでしょうね
もう少し暖かくなったらソラくんも一緒に外に出られますね


No title

今日は暖かかったから、お庭でいっぱい遊べたのかな~?
だんだん日がのびてきて、わんこが遊べる時間も増えてきましたね~♪

☆ピッコロさま
仕事から帰って来てから散歩だと行きは良いのですが
帰りは真っ暗になってしまいます。
オリジェノのヒートが終わる頃には散歩再開かな~
ソラとの散歩は、まだ2回ぐらいしか行ってないようで、
出かけるのをオリジェノが羨ましそうに見送るみたいです。

☆りゅっくママさま
今日は近くで荷物の積み下ろしをしている人がいて、
オリーブが番犬になっていましたv-356
ジェノバはボール遊びで満喫していました~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

