スポンサーサイト


2ヶ月検診

7日にソラの2ヶ月検診に行ってきました~

体重は4770g 身長は56cmでした。
体重は増えていますが身長はあまり伸びませんでした。
210121-CIMG4726.jpg
オリーブが5.2kなので来月には同じぐらいの重さになるかな~

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

赤ちゃんの成長ってホント早いですね
もう2ヵ月ですか?
ついこの前1ヵ月検診だった気が・・・
ソラ君順調に成長していますね
来月オリーブちゃんの体重になるの楽しみ~

オリーブちゃんはいつもソラ君のとなりにいるんですね

☆ピッコロさま
最近ソラが抱き癖がついて困ってます。
置くと「うそ泣き」のような感じで誘い泣きします。

オリーブはたま~に、やきもち焼いて間に入ってきます。

そら君、大きくなりましたねうちの娘も5㌔の 60㌢になりましたオリジェノも元気そうで良かったです早く暖かくならないかな

☆孔明パパさま
この間はソラより、ちょっと小さいかと思ったらあっという間に抜かされましたね。
一ヶ月で身長が5mmしか伸びてないので、ちょっと心配です。
測り間違えたのかな~
今度ゆっくり、イタグレ&赤ちゃん話したいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

