スポンサーサイト


5回目のヒート

オリーブに五回目のヒートがきました。
前回から、数えて7ヶ月と9日でした~

特に普段と変わりなく、ぬいぐるみをブンブン振り回しています。
231051-CIMG4722.jpg
これから洗濯物が増えて大変だ~(妻が)

ジェノバも続いてくれると助かるんだけどなー
231354-CIMG4723.jpg
ジェノバのでかい舌でペロ~~ン

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

ベローン姿かわいいですv-238
ヒート中の洗濯物は大変ですよね~
でもダブルのヒート時はもっと大変なんでしょうね
ママさん洗濯物頑張ってくださいv-222

No title

オリーブちゃん気持ちよさそうですね
可愛い舌がちょこっと出てるよん

ジェノバちゃんもオリーブちゃんに続くといいですね 我が家もピアノが初ヒートになりました 最初なので量も少なくホルンと違って一生懸命自分で処理しているので ホルンの時より洗濯が楽です 

No title

 寒い時期のヒートは良いかもね。
エリーも予定なのですが。。。
22日頃は遊べるかしらね~
ジェノバちゃんと仲良しは癒されますね~

☆オリママさま
ソラが生まれて洗濯の回数が倍になりましたが、
さらに回数が増えそうです。

毎回オリーブに続いてジェノバが来るのですが、
いつの間にかジェノバも来てたっていう感じです。

☆ピッコロさま
オリーブはいつも「舐めろ!」と言わんばかりに
顔をジェノバの方に近づけます。
やっぱりジェノバはオリーブの手下のようです。(ボスは私)

ピアノちゃん、初ヒートなんですね~
今度、会うときは素敵な女性になってるのかな~
楽しみ楽しみv-341

☆エルママさま
オリジェノは期間が長いから今月は遊びに行けないかな~
だいたい出血が収まってから10日ぐらい空けてからラン解禁してます。
またジェイズさんで遊ばせてもらおうかな~

No title

やっぱりヒート中は洗濯物が大変なんですね。
我が家も、そろそろキャロルの初ヒート準備しないとと
思いつつ、まだこないからいいやーな気持ちです。
いつ来るのか、ドキドキですよ。

No title

ジェイズいいですね~
ルルもお供いたしますよ ;しかし場所が?

☆ルイキャロママさま
キャロちゃんは、まだなのですね~
オリジェノは一回目が1才2ヶ月でした。
だいたいイタグレは1才から1才2ヵ月の間が多いみたいです。

☆ルルさま
ジェイズさんは営業してないかも?
オーナーのご好意で遊ばせていただいてるので・・・
鹿沼の奥の方なのでルル家からだと1時間ちょっと掛かるかも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

