スポンサーサイト


もう一匹のワンコ

義母から頂いたスヌーピーのお洋服を着たソラ
ちょっと澄ました表情
124235-CIMG4688.jpg

こちらは緑のブランケットをしょった緑亀
185853-CIMG4714.jpg
いつも包まって寝ているので、たまにこんな感じになります。

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

お洋服の着せ替えで一喜一憂する楽しみがまた一人増えていいですね~♪
ソラ君、顔がしっかりしてきましたね!!
ロビンも朝毛布をかぶったまま2階から起きてくる事あります。まるで亀の様です(⌒ ⌒;

No title

ソラ君可愛いですね
スヌーピー良く似合っています
赤ちゃんの成長は早いですよね
最近のソラ君ママに似てきてるかも?

No title

うっひゃー可愛い~(>_<)
抱っこしてちゅーしたいです(迷惑ですって言われそう)

小次郎のブランケットは茶色なので 我が家ではラクダと言われます(笑)

☆ロビンママさま
洋服も新生児用がちょっときつくなってきました。
でも洗濯して服が縮んだだけかも?

ロビン君は2階から毛布ですか~パワフルですね!

☆ピッコロさま
なんか数年ぶりにスヌーピーを見た気がします。
調べたらスヌーピーのモデルになった犬種はビーグルだそうです。

最近、目の辺りが妻に似てきました~
顔のパーツが小さいところも似てるのかも。

☆ミケ子さま
ぜひぜひ抱っこしてくださ~い(ちゅーは父認可、母黙認で)

オリーブも、たま~~にやるのですが嫌そうな顔をします。
ジェノバは全然気にしないみたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

