スポンサーサイト


初めましてルルちゃん

今日はドッグラン+カフェ slow(スロー)に行きました~

先日、このブログを見てメールを頂いて会う約束してたルルちゃん
125745-CIMG4711.jpg
ルルちゃんはオリーブよりちょっと大きめで1才4ヶ月の女の子です。

111112-CIMG4701.jpg
ルルちゃんの洋服はママさんの手作りです
我が家のとは違って完成度が高い!

111103-CIMG4693.jpg
昨日は大荒れの天気だったので
今日はハイテンションだったジェノバ

今日は入りミートソース(900円)を頂きました~
143456-CIMG4713.jpg
本当は挽肉カレーが食べたかったのですが品切れに~
でも私は、スローフードより高カロリー食の方が好みかな~

オリーブもいっしょでしたが強い風で存在を消していて写真が無いので
ネムネムオリーブをパチリ
204852-CIMG4615.jpg

↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

今日は本当に風が強かったですよねv-36
ルルちゃんは宇都宮の方ですか~?
我が家もいつか会えたら良いな♪

No title

ルルちゃんジェノバちゃんより大きいのですか?
今度ホチェピも会えると嬉しいなぁ~

カレー残念でしたね
ミートソースはどうでしたか?

No title

ルルちゃんキレイ系ですね~
小次郎ともいつか遊んで欲しいです
みんなで集まれるときに是非お誘いしてくださ~い

☆オリママさま
ルル家は我が家から車で10分ちょっとなので意外と近いです。

とても風が強くオリーブは終始、抱っこちゃんでした~
早く暖かくなるといいんですけどね~

☆ピッコロさま
ルルちゃんは、チェロくんとホルンちゃんを足して
2で割ったぐらいの感じです。(分かりづらい?)
ジェノバよりは小さいですが足が長い美人さんです。

パスタはパパさんだったら、おやつ程度になるかも~
今度行った時、替え玉あるか聞いてみますか?(笑)

☆ミケ子さま
ジェノバは小次郎くんにv-345だけど、
きれいなルルちゃんに奪われるかも~
ジェノバにダイエットの必要あり?

春ぐらいにBBQをする予定なので、その時はぜひご参加を~

No title

 ルルちゃん、新しい地元のお友達ですね~
逢ってみたいです。
昨日は風あったのですか?
こちらは天気予報が外れて風はありません
でした~
スローに行けば会えたのね~

ルルに代わって感謝^^

ホントみなさん コメントありがとうデツ
是非皆さんにお会いしてイタグレについて質問したいし ルルも遊んでください との事でツ
slouはルル家からも10分ぐらいかな
今後とも4649 イタグレビギナーのルルP

☆エルママさま
日曜は晴れでしたが風がかなり強かったです。
ジェノバは元気に遊んでいましたが、
オリーブは暖かい他の人の膝の上でまったりでした~

さすがにソラは家でお留守番でした。

☆ルルPさま
日曜はお世話になりました~v-290
最初のうちはジェノバと走っていたルルちゃんでしたが、
強い風と寒さでまったりしちゃいましたね。

今度は暖かい日にたっぷり遊びましょう!

No title

slowに行ったんですね。
ウチも行こうか迷ったんですけど
前日の雨と微妙に遠いので断念してしまいました。
新しいお友達がいたなら行っとけば良かったな・・・
ルルちゃん相手にジェノバちゃんも嬉しそうですね!

この日ルーさんも公園で日頃のうっぷんを晴らすべく
ハジケまくっていました~www

                       by ルーパパ

☆Ruffyパパさま
暖かい時間帯が少ないので近場のスローばかり行ってます。
前日の雨の影響で芝がちょっと濡れていました。

ルルちゃんが来なかったら、我が家も公園での散歩で済ましていたかも~
ルフィーちゃんも寒さに負けず元気ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

