スポンサーサイト


'09 初ワンラブ

今年初のone love(ワンラブ)に行ってきました~

到着するとホチェピ家が来ていました
どこのランに行こうか迷ってたのですが、ワンラブに来て正解でした~
144305-CIMG4645.jpg
上からジェノバ、ホルンちゃん、ピアノちゃん

144527-CIMG4649.jpg
ホルンちゃんとオリーブ

お昼御飯が出来たので中に入ると妻がエビカツサンドイッチを頼んでました。
ワンラブには70回ぐらい行ってて、メニューは見ないで頼んでいるので、
新メニューに気づきませんでした 写真撮るの忘れた~


寒くなってきて帰ろうかな~と思っていたらエル家が遊びに来ました~
145135-CIMG4655.jpg
               ルナちゃん チェロくん
       ピアノちゃん ホルンちゃん
         エリーちゃん
       ジェノバ
オリーブは何処へ

145156-CIMG4657.jpg
花柄の洋服がよく似合うルナちゃん

150047-CIMG4661.jpg
ソラは初ワンラブで、ほとんど寝てばかりいました


↓イタグレブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 一日一回、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : イタリアングレイハウンド - ジャンル : ペット

コメント

No title

駐車場に着くと見慣れた車があったので
「あっ、オリジェノ家が来てる、良かったぁ~」
と思いました。
誰かに会えるかと思い、足を伸ばして
良かったです。

No title

ワンラブさんにも久しくお邪魔してない我が家です
この間は宇都宮まで行ったんですけどね~
2月には行けるかなあ
ソラくん大きくなりましたね~
寝顔がキュートですわあ
早く生ソラくんに会いたいです
その時は是非抱っこさせてくださいね~

☆エルママさま
今回ソラとオリジェノが同じ車で出かけましたが、
車中騒ぐこと無く安心しました~

スローに行くか迷ったのですが、ちょいと足を延ばしてよかったですv-290

☆ミケ子さま
ソラはもうすぐ2ヶ月になります。
オムツは新生児用で、最初はゆるかったのですが、
ちょっときつくなってきたので、無くなったらSサイズにランクアップします。

そろそろオリジェノのヒートなので2月は遊びに行けないかな~v-292

No title

ワンラブさんで偶然会えて嬉しかったです
スローでは吠えて遊べなかったチェロもワンラブさんでは大好きジェノバちゃんと遊べて良かったです その後エルちゃんにも会えてとてもラッキーな日になりました 写真のソラ君笑ってる~ 可愛い

No title

ソラ君もランに行ったんですね。
きっと、わんちゃん達の話し声が
いい子守歌に聞こえたのかなぁ~

ソラ君が歩くようになると、またランもいっそう
楽しみになりますよね(まだ先の話ですが。。。)

☆ピッコロさま
トンネルでピアノちゃんとチェロ君が楽しそうに遊んでいましたね。
お家でも、こんな感じなのかな~と思いながら眺めていました。

ソラは外に出て眩しかっただけかも~
昼間一日おとなしく寝ていたので夜は小悪魔と化しました。

☆ルイキャロママさま
公園デビューする前にドッグランデビューしちゃいましたv-286
ちょっと寒いけど外に出て刺激して強い子になってもらいたいです。

ソラはランの中には入らずテラス席側から覗いてました。
今まで気にしてなかったですが、子供がランに入れるか利用規約を読んでおかないと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

